気ままに波止釣り

全国のキザクラファンの皆様お元気でしょうか?  毎度 切妻です!
水平ウキ愛好家が私の周りでは少なく・・
レッツの3B~5Bを発売してほしいと思うのは私だけでしょうか?

そもそも浮かせて全層なる固定観念では無く
通常使いの半遊動で最強のアイテムに成るのに・・・(出口のリングつけてね!)






もう、そろそろ カレンダー的に見ても大阪湾の桜も終わりと思う?
神戸方面は此れから?でしょうか?
私が、昔から良く拝見させて頂いて居る チヌ釣りブログが有る
非常に面白く 為になる チラホラとヒントや今現在の思いが詰め込まれており 
何度も何度も読み返した 尊敬する。
その方のホームが神戸和田防であり 毎年 爆釣日は 4/26前後と明言されていたからだ。(日付けでボヤカシテル)






4/21  火曜日

永釣会のM君に大阪湾のまだまだ食いそうな良いポイント教えて頂くも 次回に見送り・・・<(_ _)>
私は勝手物なので 自分の気に成る場所に行かないと気が済まない
前夜に むろちゃんと餌屋さんで遭遇  カルガモファミリーに行く模様です。

私は気ままに波止釣り!

目的地は湾奥の コの字 周辺の マイポイント 何処でも車横付けに近く大変便利だし魚影もそこそこ。
何時来ても 釣り人は無い。

問題は夏場でも透明度が高い日が多く 本日もスケ気味。。。
何時もの 3か所有る 釣り座では無く
ちょっとズレタ パイル周辺が少々濁り出てたので 初めて竿伸ばす!

河豚がキツイ キツイが針まで取られる程で無いので そのまま続行!

アタリが出た

乗った!(マジで!)

やっぱ!此処にも チヌは居た!

・・・・

・・・・


底切れず   ハリス1半使用で ハリス切れ。。。(ダサすぎる)











DSC_1503.jpg




河豚かわして乗ったのに。。。(ダサすぎる)










DSC_1504.jpg





やっと 釣れた。。。   が   一枚のみ。。。   で   

午前11時19分 納竿  帰ろぉ~~~




本年累計枚数 71枚目 全然増えへん。。。 


次回こそは ヤッタルでぇ~~~~~~~~~~      SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

昨日行かれてたんですね♪

僕も大阪湾ウロウロしてました
御一緒できたら良かったです!
f(^^;


こちらはノッコミのノの字もありませんでしたけど…
( ;∀;)



本命GET流石です♪

No title

おあずけさん毎度です!

毎度、休みのたんびに 午前3時に起きる 変態です。
明日も3時に起きようと企んでます(^^)v
桜満開に成るか?
何時も有難うございます<(_ _)>

お礼

きりづまさん、はじめまして、こんにちは。
紀州釣りが大好きなTakoyakidaと申します。
昨年の秋、水軒一文字で永釣同志会を催された時、皆様の間に挟まれて団子コネコネしてたオヤジです。
皆さんと一緒させていただいた後、永釣同志会なるものを調べていき、きりづまさんのブログに辿り着きました。
そして、このブログのおかげで近所の夢フィッシングのことを知り、今では水軒一文字と同じホームグラウンドとさせていただいています。
そして、今年から始めたフカセ釣りでたまにですがチヌを釣ることができ、フカセ釣りの楽しさがじわじわと浸透してきている今日この頃です。
これもすべてこのブログを見て夢フィッシングの存在を知ったためで、ぜひともお礼を伝えたくこのコメント欄を利用させていただきました。
本当にありがとうございました。
もし宇部波止でお見かけしましたら、直接お礼を言おうと思っていますがよろしいでしょうか?

No title

takoyakidaさん はじめまして!
お礼なんて とんでも 御座いません <(_ _)>
南港で 又は
6月 辺りからは 水軒にも 通おうと 思っておりますので
こちらこそ 宜しく お願い申し上げます。

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR