俺のGW

全国のチヌ釣りファンに がまかつファミリーの皆様お元気でしょうか?
たった2日間のみの休みでスネテル切妻です!

5/3 日曜日 早朝 GWの小5のチビと 紀北方面に向け車を走らす 私は5/3~5/4の2日間のみ休みにした。
通い慣れた道を走る走る。。

チビが確か小3位から 紀北にはシーズン問わず 2人でも 通い詰めているので。。。思い出の場所は多い。。。
和歌山医大の辺でバッテリー上がったり
車のキー閉じ込めたり等・等・・・ 今から思えば 思い出が溢れだす

ウチの家に クムちゃんと云う名の犬が居るのですが
クムちゃんに似たオッサンが何時も居てるポイントは 二人の間では 通称クムちゃん2だ!

そのクムちゃん2ポイント近くの コンビニ横では 何時も チヌが乱舞する!!(マジです)
そ~~~と 覗くと 
10枚近くの乱れ舞い  その横でも 別の群れが 舞う

チビに教えてあげると・・・  タモで掬うと言う(笑)
そんなもん無理じゃ言うと

学校の帰りに鯉掬ったからイケると言う(笑)

子供の夢を無視して 1km先の車横付けに向かうも 狭いスペースに チヌ狙いの先客2名有り
何時もの仕掛けに 何時もの釣り方で 開始するも 無反応2時間・・・・

隣りの方が 一枚揚げるも ・・・・・

流石 GW  家族連れの集団来る
其れを 理由に 午前9時頃 竿たたむ   

この場所で 初めてだ撃沈は・・・  獲るまで粘るのもダルイ・・・・











DSC_1519.jpg





DSC_1518.jpg











撒き餌大量に残し あさみ君と紀北を 散策











私には 必ず釣れる 鉄板ポイントが有るので(ダウンショットでは有りません(^^)v)

ボーズで帰るのはシャクだし  あさみ君に ついて来てもらい  チヌ競技を振る











DSC_1520.jpg



一枚のみ捕獲(>_<)

あさみ君は ギンタ・キスを捕獲で燃えル






明けて 5/4 月曜日    永釣会のむろちゃん幹事の BBQに!

大変お世話に成り 有難うございました<(_ _)>




アッと云う間の 2日間の俺のGW   











DSC_1522.jpg











釣れない5月を乗り越えろ    集え  紀北に!           SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは〜!
私は切妻さんの2倍もGWがあって
2倍も釣行し(^_^)v
ショボ〜ィ 結果でした_| ̄|○

和医大周辺でお困りのことが有りましたら連絡下さい。
親父レスキューが5分で出動しますよ(笑)

チビ君に掬って貰いたかったな〜
鯉は掬えてもチヌは…大人の決めつけ(汗)
掬えたかも(*^^*)
チヌ情熱あればキット掬えた
(^_−)−☆

BBQでは楽しいチヌ談義に迷信話し有難う御座いましたV(^_^)V

GWお疲れ様でした。

No title

chobiさん おはようございます!

今、現在、自宅から見る限り  晴天の下、、
何処かで竿だされているのでしょうか?
釣り日和ですね!
私は、本日 5月恒例の町会の行事でして(>_<)
何時も有難うございます。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR