全国のキビレチヌ連合組合の皆様お元気でしょうか?
連合会 組合員の切妻です!

5/17 日曜日 連休2日目  昼過ぎまでゴロゴロし あさみ君とお昼過ぎ 自宅近くのTポートに寄り
粉混ぜ、赤イソメ買い 出発!

車横つけポイント到着午後1時半頃 夕刻の上げ狙いで ウキ釣り
あさみ君はチョイ投げ&流木で一人遊び

ゆっくり時が流れ いい感じだが・・・   釣り的には駄目モード・・・   スローな時間。

なんか車2台来たら(笑)

永釣同志会 落とし込み部の  ゆー君 & え~ちゃん 登場! (偶然)











DSC_1551.jpg











赤イソメのあさみ君無反応。   粉の私 黄色のみで 此の日 ボーズで2連敗。


月曜日 仕事に行き 


本日、5月19日 火曜日  お休み。

朝から雨模様だが  午前5時半自宅出る

途中、イガイ採取し 大阪湾奥に行く。 小雨。スケスケ。
希望は小雨模様のみ 濁りも無く風も無い。。

私は、ウキを使った釣りでは完全遅アワセだが この釣りでは 昭和のクイズドレミファドン状態。
おかしい怪しいと思うと 聞くが 鉄則と思う











DSC_1553.jpg











綺麗な ツン アタリ で  連合会会員のシンボルマーク(^^)v











DSC_1556.jpg











ヤバかった。。。  ボーズ逃れの 千金の一枚











手返し悪い為 ストリンガー繋がず 即リリース するも 黄1・本命1枚のみ  午前の部納竿。

自宅に戻り 15時の船で 新波止渡ろうか?思案するも 晴天に大阪湾のボ-ズ風予報で断念。
午後5時開始予定で 自宅出る。
途中、Mパパさんの車、 夢フィシング前で発見(笑) 其れを横目に ポイント到着。











DSC_1560_201505192204443c1.jpg











夕方の部は 同じBJでも 硬調に変えました   一日で2度美味しい。











DSC_1558.jpg










でた!  午後からも 連合組合員のシンボル登場!











DSC_1559.jpg











ヤハリ。。 マダ 時期的に 此処は 早い模様 当り前ですが。。。
大阪南港新波止のみが異常? 北港も?

本日 小さいですが ボーズ逃れの 本命2枚。。


永釣会 和歌山の天才 Mパパさん大阪南港夢区にて  昨日に続き 好調!
キビレ35枚って 笑・笑 

完全にイチビッテル(^^)v  キビレ多数とコメントすれば良いのに(^^)v
私がキビレ ストリンガーに繋いだもんだから・・・ 反応して頂いたのなら大変光栄です<(_ _)>

35枚まで 数えて 途中でダルクナリ(大笑) ヤメタ模様!!!   オソレイリマシタ<(_ _)>  笑。。。










 

全国キビレ連合会からのお知らせでした       SEE    YOU


スポンサーサイト
     

コメント

yu君にえーちゃんまでキビレ連合組合員。。。
35枚も釣ったMパパ会長筆頭に大阪湾では組合員が増加傾向ですね~(*´∇`*)笑

切妻さん流行らせすぎですよ~♪

夢さんて平日の半夜も渡してくれるのですか?

土日祝日限定かと思い込んでいました
f(^^;


キビレ良いじゃないですか~

僕はキビレさんでも充分嬉しいですよ~
( ;∀;)


No title

むろちゃん 毎度!

ゆうくん、え~ちゃんは黒鯛倶楽部員です。(>_<)
全日本キビレ連合も期間限定なんで・・・  解散の危機(^^)
今年は、、なんか?変ですね?
5月の南港で チヌの時合来たり キビレが湧き過ぎてる様な・・・? 大阪湾全体で・・・
そろそろ
水軒の季節ですね!


おあずけさん 毎度です!

昼釣りの最終迎えが現地 午後7時越えなんで 皆さんそれを利用されてます(^^)v

今、最高にキビレワールドですよ! 
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR