ずっと海を見ていた

全世界のチヌ釣り中毒患者の皆様 病状の方は 如何でしょうか?
本日、病状が悪化して ヘロヘロの切妻です!

5/28 木曜日 午前3時頃起床
起床前に 揺れた 寝ぼけて無い間違いなく揺れた 震度で云うところの1くらいか?
犬も反応してた、、

前日に偶々公休日が重なった 永釣同志会のM君と一緒に行く事に成り
第二 餌取り場で待ち合わせする事に成る。

少し前の乗っ込み期の記事でも 記したが
フカセ釣り成る 釣りのスタイルにおいて彼は非常に上手。
仕掛けを振り込む
杓を振る一連の動作が美しい 近所の波止では彼の様な一連の動作をする人間は見た事が無い。。             磯のグレが好きだからだ。
そんな彼も ここ最近はチヌ落とし込みに どっぷりハマリ込んでいる。

DAIWA好きの彼はBJシリーズで揃えてくると思い
私は本日、匠技・さぐりⅡの2本のがま竿で対抗

釣り場はお初の有名ポイントだ。

駐車場に車止め 有る事直ぐポイント到着
広大なロケーションの海の眺め!

そそくさと仕掛けを作り 実釣開始
M君は向かって左側に進む 見た事の無い特殊な形状

私は右側に進む 多分ハングに成って居る

目印仕掛けが1・5倍速で入り(正確に云うと 初期の吸い込みを見逃していると思う)











DSC_1475_20150528213854bc7.jpg


モーニングサービスは ゼロ点の大き目黄色  ガックシ。。。











DSC_1476_20150528214106005.jpg










止めで 聞いて 本日一枚目捕獲











ポツポツアタルも拾えず  第一ラウンド終了











DSC_1477.jpg


2枚のみ(>_<)

M君も2枚に 黄色1枚で 同点







近くの第二ポイントの異動後      私ダメダメ君で
M君 黄色1に 本命1枚で 私惨敗 (>_<)
オソレイリマシタ<(_ _)>


Mくんと此処で別れ


私は 永釣同志会規約 第13120009条 亀6号 への677項に従い

(勝負に負けてこのまま帰るんか?)を思い出し 昼休み取らず元のポイントに!











DSC_1480.jpg









可なり上層で!ツン!



どの釣りでも そうだが・・・    イヤ違う・・・・・

この釣りは 

他の釣りより





何とも言えない ピ~~~~~~~~~~~~~~~ンと 張りつめる

 とした 空間と時を提供してクレル  


ハイグレードな 無音状態が続く

水色のトンボも 

俺の がまかつに トマッタ











DSC_1481.jpg










これからの時期に多い  イガイ食べ過ぎの腹パン捕獲出来るも・・・   同業者が増えてきて・・・・
早目の 午後3時過ぎ閉店


車に乗り込み家路に向かうも


永釣同志会規約  第009870991号 乙7項 991号   

ショボイ釣果で帰るな! チャレンジこそが最大の前進! に 従い   途中下車!!




マイポイントへ











DSC_1483.jpg










小型の黒色捕獲成功    











DSC_1484_20150528222033065.jpg










閉店までに結局 一枚のみ(>_<)





本日7枚捕獲      本年累計枚数 89枚目











本日13時間  ずっと 海を見ていた   セコイ人間と嘘つきには成るな!!   SEE  YOU
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR