朝の徘徊

連休でしたので、、、
本日5/29 早朝起床 何の予定もしていませんでしたが
自然と日の出と共に目が覚め 徘徊に











DSC_1485.jpg










本日は M君もお気に入りの  名竿 パワーゼロに











DSC_1497.jpg









あんまし使わない 黒鯛工房をセットして   早朝の徘徊に













DSC_1494.jpg











DSC_1495_2015052921505879e.jpg











午前8時半 徘徊終了  貧果ですが  再確認したかった  

 業務連絡

本日7号に7巻き ニッパー使用で掛かり普通に戻る ヤハリ抜け方が違うので
横着は禁物  小針は次回に。。。の結末で落ち着きました









SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

2日間お疲れさまです。

僕も針の抜け を確認しようと連チャンで行きましたが…あまりの貧果に確認できずでしたw

ニッパーで潰すとやっぱり違いますか~♪
どの程度潰すか??でいつも悩み、
結局小針に落ち着きますww
また教えてください!

No title

M君 いつもオッサンと遊んで下さり 有り難うございます<(_ _)>

いやいや(笑)
軟調竿では小針が効く?貴方らしい発言に オッサンも感動しました

話は変わりますが・・・

最近、永釣会に入会された T君と 昨日tellで世間話中
M君のお父さんをご存じの様です(ビックリ)

ごく最近も 口和深で3回 一緒になったそうです。。。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR