アクティブサスデザインへの道 降水確率70% 

ど~も 切妻です!

6/9 火曜日 公休日 朝3時半起床

本当なら渡りたいが
絶対に雨なんで・・・
渡るのをヤメタ。。。
雨の日は地波止釣行に限る 嫌に成れば直ぐ帰れるし ほぼ車横付けナラ なお良しだ

前日より 何処に行こうか?迷うも決め切れず 寝てしまう
起きても決めれない
地波止Aコースか?  地波止Bコースか? 決め切れない
予報では降水確率100%だったが 70%まで回復気味だが そんなもん あんまし変わらん。。
外は雨
小雨では無く 自宅周辺は 本振りだ

Aで4コース攻めも魅力だが
前日の情報確認&結構降ってる雨に影響されそうな Bコースに決める

Bコースは 最悪 禁断のWGが有るので ボーズは考えにくい 
WGで駄目なら ストラクチャー有りの ワクワク周りだ!


現地に着くと 既に先客の車が有る  昨日ここで爆発させた MOさんの車を発見!
雨が本降りの波止場には 当然誰も居ません。。。 多分 MOさんのみ。。。

自分の車を止め 先に挨拶しに行こうと思い 歩く 歩く  波止場中央で  黒工の竿が曲がってる(笑)
お邪魔させてもらう<(_ _)>

又、自分の車に戻り、コーヒー買いに行き ゆっくりアクティブサスデザインに糸通し落とし始める。。至福の時

MOさんに    コッチが当るとでぇ~と 教えて頂く

普通にもう?なん枚目?と 尋ねると   

確か 13枚目と 答えられたと思う(笑)



永釣会の巨匠 Mパパさんも  彼は上手いと!  云っておりましたので 当然と言えば当然。。。
BAA所属のトーナメンターですので 本物です!











DSC_1507 (1)










直ぐに 本日 一枚目 捕獲成功

続いて 二枚目も捕獲までは 良かったものの。。。

仕掛けの入りが悪い 潮に成り。。。。

目と鼻の先のポイントに移動するのに MOさんにもお付き合い頂きました スイマセン<(_ _)>






竿をVジョイントに変え  タモはレインボーに 交換  (不可解な行動)←理由あり




DSC_1508 (1)

本年累計 100枚目 捕獲成功










此処で M0さんが 帰られました。(多分、20枚は釣ってました)

色々教えて頂き 有り難うございます<(_ _)>











拝啓 momoさん お元気ですか?  ←返信不要

私は 普通です!

南港新波止のマスで逆回転して 負傷した指の具合は 如何ですか?  なおったぁ?



1ヒロ ビタ止まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


BJ 85の逆回転で‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘






摩擦で









指先










熱っついんだから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ほんでバラシタ

針外れた。。。。(涙)












そやから Vジョイントは信用できん←責任転換













DSC_1510.jpg











本日9枚     本年累計  105枚目










DSC_1515 (1)











お腹が減ったから帰りました    逆回転には気をつけろ!                      SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

すごい!

本文より

いろんなことを推察しますが

何も解らん(^^;)

すごいとしか言いようありません。

次の釣行

楽しみにしてます!

(笑)

ごぶさたしております・・・・・・

グーッと来たヤツをバーっといってボコボコにして

指をヤケドしたんですね・・・・・(笑)

これで濁ったら  超忙しくなりますね~炸裂!

夕方行こうっと・・・・・・・

でわまた(^^♪

どひゃ~(((((((・・;)
恐れいりました!場所もたも枠交換の意味も全然わかりませんが、ひとつだけわかったことが…

格が違いますね(ーー;)

またご一緒させてください!

ハッしてグッときて




パッと100枚達成おめでとうございます


( ☆∀☆)


うわ~ッ(°▽°)
短時間満足釣果ッ!お見事です\(^^)/

切妻さんもさることながらMOさんもスゴイですね~(゜ロ゜)
2日で40枚? ヒョエー

圧巻とはこの事ですね!




3桁の通過点 おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

………

逆回転でケガするくらいパワフルなチヌ

釣りてぇ~~~~~~~~~!( ☆∀☆)w

No title

仙人さん、どうもです!

それが、、、別に凄くないんです、、、<(_ _)>
雨降りで 潮周りも そこそこで 6月なら ボチボチやなぁ~ と 人様から言われる釣果です。。。
現実です。。。
推察は考えすぎです(>_<) そのまま書きました  でわ!


パパさん(笑)  嘘でも 食いついて頂き 有難うございます! ←逆回転

ボコボコにされたのは 私です。 本間、エライ馬力です 多分49・9999㎝   でわ!


M君 毎度!

一日30枚位釣ってから 格が違うと 言ってください! ← 一生無理かも
明日、炸裂して下さいね! 


おあずけさん まいどです!

としちゃん?
まぁ~ 50やろが1000やろが
こんなもん 年収に影響しない 自己満足なんで(^^)v
お許し お付き合いください!



むろちゃん どうも!

MOさん むっちゃ良い人で むっちゃ釣りますよぉ~
軽く聞いて→軽くあわし→ドント竿に乗せ→魚信を楽しみ味わう→私的に印象的でした。
私なんぞ カス以下です!



Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR