土曜日なんでいつもより少し早く出発!!!

Tポートで、撒き餌混ぜながら店員の黒ちゃんに
前日の紀ノ川爆釣談を聞く・・・

黒ちゃん、前日に年無しゲットしたみたい・・・
おめでとうございます

一気に眠気が覚めてテンション↑↑↑
話聞いただけで・・・
オォッシャ~~~出発!!!

まるで、自分が今日釣れるかの勢いのハイテンション↑↑↑↑↑↑
現地にいつもより少し早く到着・・・

駐車場で奈良ナンバーの先客1名あり
前年、お会いした奈良の方かな???
綺麗なたすき振りをする上手な方かな???
先にポイントに陣取り、続いて潮下に先程の方が入る・・・
やばい!!!
2・3投するのを見てやっぱ上手い!!!!!
嫌な予感・・・・・
はい、隣の方直ぐ竿曲がりました・・・
竿捌きも上手。
やっぱり、、、
続いて2枚目もゲット!!!!!
わぁっシャ~~~嫌な予感的中・・・離される・・・

隣の方よりさらに奥の隣に先週見かけたステッカーの単車のお兄ちゃん入る。。。
早い段階で竿が曲がってるのが見える・・・
一気にテンション↓↓↓メンタル的に…

こんな時、自分の悪い癖で撒き餌の杓数が1・2杓増え棚が深め深めえとなって行く
丁度、満潮ぐらいの160㎝トロ潮で沈めている浮が一気に消えた…やっと来た~~~
本日、最長寸45㎝

が!!!隣の方、着実に枚数を増やし4枚揚げ撒き餌キレ終了みたい・・・
終わられて色々お話をお伺いすると、やはり前年お会いした奈良の方と判明
私と一緒の黒斬0号使用で朝一2Bの浮で沈めさぐり釣りで後は00でしずめ釣り。

結局、3時頃まで粘って4枚揚げて終了!!!!!
同点ということにしてやって下さい。

お名前をお伺いするのを忘れましたが、奈良の方
撒き餌切れてなければ、まだ、揚げれたはずです。。。
完敗です・・・・・
宜しければまたコメント下さい。

本年累計・・・20枚

〇端くん・・・
コメントありがとうございます。
グレ時々ちぬの貴方に、ちぬ専門の私が追いつかれそうになるのは
脅威を感じます。

むろちゃんさん・・・
ビックフィッシング出演おめでとうございます。
そりゃ~~~そんなけ釣れば出るでしょうテレビにも・・・
年末から今日までで50枚弱の私…努力してるんですけどね・・・
これで例年並みです・・・
追いつくの無理です。。。


今日は、グダグダなので隣で口だけアナウンス・・・
代わりに愛妻に更新してもらってます…ペコリ(o_ _)o))

120128_1531~01




スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

どうもです。

さすがでございます、好釣続きですね。

私は1月~3月でまともに釣れたことがありません...。

今朝5時半過ぎ、私もTポートに行きましたが、もうとっくに南に向かわれていたころですね。

次回も好釣写真楽しみにしております!

なぜ・・・

なんで我々には・・・v-406
まぁ~昨日は、潮が激トビやから・・・しゃ~ないけど・・・
なぜ我々が行くとき悪いんやろ?
日頃の行いか? ちゃんとマジメにやってるのに・・・
まだまだ通わな釣らしてくれないのか・・・
いつ爆釣モードになるのか・・・かなり凹みます
くじけず頑張ります v-436

先日、隣で竿を出していた奈良の者です。終盤釣りの手を止めてしまい申し訳ありませんでした。
あれこれ話を伺って、大変勉強になりました。紀ノ川チヌフカセに足しげく通うつもりなので、またお会いすることもあるかと思いますが、その際はお手柔らかにお願いします。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR