俺の連休 6月編

毎度 切妻です!











DSC_1525 (1)











6/14 日曜日は 近所の町会のだんじぢりの修理が出来上がり お披露目曳行が有るので 私もお休み。

あさみ君も 早朝より同級生と チャリンコ コイデ 校区外やのに見に行った模様。。











DSC_1524.jpg











私も 自分の同級生と お祝いを持って 餅まき見物後











DSC_1527 (1)











ちょっと ご馳走になり











DSC_1528.jpg











 お祝いの酒は  五臓六腑に しみわたり・・・



夕方3時の便で 岸和田一文字に行こうと決めてた 永釣同志会のM君との約束  ドタキャンしました<(_ _)>











ホンで 連休2日目の本日 6/15 月曜日











DSC_1530.jpg










マジ 一度も アタリ無く 9時の船で 帰る。。。   

その事を tellで    パパさん   M君 に 伝えると。。。。     マジでぇ~~~    嘘やろ~~~~ 見たいに 言われ(涙


お昼ご飯食べながら 一人で対策会議


こんな ベストシーズンに(ーー゛)  


旬の釣り場は おあずけさんが夕刻に パパさんと落とすので・・・

鉄板の 湾奥に迷うも。。。











DSC_1534 (1)











男は もう 一発いかな アカン

岸和田渡船 3時の便で 朝と全く 一緒の場所 上陸











DSC_1535.jpg










朝は下げ  夕方の上げに 期待を込めて











DSC_1536.jpg











ほい! きた!  











あっと 言う間に 日没最終便の時間きて











DSC_1540 (1)











ほんま アタリ少ない・・・  ほんまアカンは・・・・(自分が)  (>_<)










不完全燃焼    SEE   YOU








スポンサーサイト
     

コメント

1日に2回も渡られますか…
(;゚д゚)

執念とか
そんな領域を遥かに超えてはりますね…

そんな切妻さんと旬の釣り場でご一緒できなくて残念でした
(^^;)


旬の釣り場でも苦戦した僕は落とし込みの難しさと楽しさを感じましたが
なおのこと結果を出される切妻さんや他の方々の凄さを思い知らされました


お疲れ様でした
(^◇^)

No title

おあずけさん どうもです!

私も一瞬、夕方合流考えたんですが・・
他の釣りと違い
ヒトの増で釣果に ダイレクトに影響しますので アレしました。。
可なり 楽しまれたようで 何よりです(^^)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR