よく遊んだ

全国のチヌ釣りマニアの皆様お元気でしょうか?
連休でチヌ釣り三昧で良く遊んだ 切妻です!

7/8  水曜日   早朝より車走らせ 目的のハングポイントに! 至福の時間を味わう為に 早朝より
此処に出向いたが 連休何で 気持ちにゆとりが有り 焦らない 最高の遊びの時間を味わいたい。

現地着 予報通り、風無し、海面静か、ウキを使った 釣り日和
折角来たのに 落とすのは当たり前









DSC_1534 (2)
DSC_1535 (1)

目測の海況と相違の感覚だ
このまま 此処で落としてもポツリポツリと釣れるダロウが・・・
久々に梅雨の徘徊

砂に行こうと思い 途中WG前を通るので WGで 久々に調査









DSC_1537.jpg
DSC_1539 (1)








ここで2枚捕獲も 砂に行くのがダルク成り アサヒのドライゼロ補給して 下げに入るこの時間調査の為 ハングに戻る
目的は夕方だが 連休なんで気持ちの余裕で タイドグラフの折れ線調査。
丁度その頃、どしゃ振りの雨に成り タコ・サビキ・等の方々は帰られ いい感じモード

がまかつカッパ仕様に着替え 至福の時間到来











DSC_1543.jpg











午前の部 4枚    午後の部 19枚     計23枚捕獲











明けて 本日7/9 木曜日 連休2日目  ゆっくり寝て お昼からの釣行











DSC_1546.jpg



本日13枚の ちぬと遊んで頂きました(^○^)


2日間お世話成りました むろちゃん&みぃさん Mパパさん&MOMOさん 紀北の達人MOさん
有り難うございました!

永釣会のM君も 本日岸和田で24枚捕獲成功!




皆様に共通して云える事柄は。。。。。

釣れましたねぇ~
凄いですねぇ~
嬉しいですねぇ~

では無く。


なぜ?  どうして?   なんでなんで??  もっと!もっと!


が 私から見た 共通点。



言葉は悪いですが・・・・   アンタら本間に イカレテル SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

10枚くらい釣ったら『今日はもういいわぁ~』と頭の中ではなるのですが 無意識?にまた次のイガイを針に刺していますよね。。( ̄▽ ̄;)?

もう1枚。。。

もう1枚。。。体が言う事を聞いてくれない イカレ野郎です f( ̄▽ ̄;)

さて!
台風目前!

目印制作に励みます♪(^w^)

連日 有り難う御座いました!

No title

お疲れ様でしたぁ!

もう。。。

チヌでチヌで。。。

頭がイカレて来ましたよ。。。

でも もう1枚釣りたいなぁーって思うんです(≧∇≦)

しかし 忙しいわ〜 まだまだ続くのでしょうか?

身体がもちませんv(^_^v)♪

No title

むろちゃん お疲れ様でした!

笑、、    喉 乾いてるのに 水分補給がジャマくさい、、
ガム噛みたいのに、、  ガムを包みから外して出す行動がジャマくさい、、
のに
落として落として落としまくる!
何かに取りつかれた様に。。
台風楽しみですよね!!


パパさん 毎日の沿岸警備お疲れ様です!

今日は?どうだったんでしょうか?
冷静に考えると
私達、、幸せですね!(^○^)
好きな事に 思う存分 熱中できるって お金で買えない時間。
今年は冬の紀ノ川も楽しめそうですね!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR