ショボイ

7/20 日曜日

前日までには、和歌山水軒一文字に渡ろうと思い 昼過ぎに渡船店に濁りを確認
この釣りをシナイ人に 濁り度合など聞いても トンチンカンな答えの危険も有るが 参考にはなる。。
濁ってるようだが7/20当日は南風予報 はたして?濁りが取れるか?迷う所。

丁度、旧波止の7/19の釣果情報が出たので確認するも貧果。
本場、名古屋の方でさえ・・・

遠征で来られた方は、ホボ諦めない 念入りに落とす
其れを考慮して 此の釣果ならヤハリ厳しいと思い渡船を断念。

何気に MOさんに電話して状況を教えて頂く 有り難うございます<(_ _)>

どうも、、M0さんは毎度の如く 40枚程 午前中に釣って 奥さんと買い物中らしい
むろちゃんも結構釣ってたと聞いたので むろちゃんに連絡すると 多分、50枚弱は釣れた模様。。

このお二人なら 特別 驚きもしない。。。 人より努力もしてるし 情熱も半端ないから。。。
正に やりそうな 人物だから。



早朝5時過ぎ 今が旬の垂直ケーソンに到着するも 流石、祝日、 堤防の根元から釣り人多し。
私が、車を駐車した時に丁度同業者一名 堤防の根元より落とし始める。。

もっと時間が経てば 根元付近より釣り人が埋まりそうなので 根元から反応見たカッタが仕方が無い・・
先端まで歩き、自分の 発着点作り 開始!












DSC_1561.jpg

本日 初チヌ捕獲 




暫くして Mパパさん&MOMOさん&S谷さん 登場!← このクラスのチヌマニアに成ると 文句を言いながら釣りをスル。

チヌを掛けてやり取りしながら←垂直ケーソンやからおもん無いとか・・・  スリットやソロバンで軟調竿や とか・・・
ブツブツ文句言いながら イッパイ釣って台風の様に 去って行った。。。











DSC_1563.jpg

私は 6枚しか相手してもらえず・・・・  此処でこのポイントで閉店。

丁度、パパさんが 次のポイントで の 連絡有り お邪魔<(_ _)>


MOMOさんのポイントを譲ってもらい <(_ _)>











DSC_1565.jpg
DSC_1566 (1)
DSC_1567.jpg
DSC_1568.jpg


キープせず 即リリースで 4つ頂きました。

ここで

パパさん・MOMOさん次のポイントに行かれました。   どうもお世話掛け ポイントまで譲って頂き 有り難うございます!











DSC_1570.jpg

また、ヒットすれば ストリンガーにキープすれど 此れだけしか捕獲できず お昼に閉店。

本日16枚。    私だけショボカッタ。。。        SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまです。
前回はコーヒーご馳走さまです‼︎場所まで譲っていただきすみません。いつもですが…

16枚でしょぼい⁇周りが釣りすぎで完全に麻痺してますよねw
十分すごいですよ(^^;;
僕はそろそろ粉撒きたくなってきました( ̄▽ ̄)

No title

お疲れ様です!
確かに M君含め 周りが強烈なんで 麻痺は解りますね!

沢山釣りたいのは当たり前ですが・・・

此の日は、スローペースでもデタアタリは確実にが!目標でしたんで・・・・(全員意見は同じでしょうが
自分的に憤慨釣行です。。。

16回しかアタリ無ければ 大満足釣行だったんですが(^○^)
でわ!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR