7月21日の記憶

全国のなんちゃって がまらーの皆さん お元気でしょうか?

黒斬0号をそのまま3・6mにして テレガイドに仕上げたら 他の追随を許さない
タメテ楽しむ 落とし込み竿の 大ヒットモデルに成ると思うのは私だけでしょうか?
追加で 黒斬Tかマスターモデルを7・3調子位に仕上げて 3・6m 中調バージョンを 出して欲しい(^^)v

連休2日目 釣りに行く  チヌ釣りだ

巨大ヒラメが100枚釣れて様が 1mのヒラマサが入れ食いだろうが そんなもん 私には関係ないし 興味も無い。
今日も 私は チヌを釣りに行く  自分自身の理想に近づくための 自己満足の為に!

そんな練習とか試練とか 息苦しい物とかは大嫌い 楽しみながら なぜ?どうして?を追求したい 一生もんの楽しみである。


7月21日 早朝 近所にイガイをキープしに行く

目的地着 日の出に合せ 車横付けポイントに到着 今にも降りそうな雲行き。
そそくさと仕掛けを作り 本日の自分の課題を頭の片隅に置き 落とし始める。

人間は欲の塊
そら~ 5枚釣れるより10枚 10枚釣れたら もっとが 当り前である。

其れも当然、味わいたいが、
針が どう?だの 沈下速度が どう?だの?  仕掛けの払いに 書きだしたらキリが無いが・・・
人それぞれ 今、現状の、 気に成る部分を解決しながら楽しみたいし 釣果を上げたいのが 普通の考えと思う。

当然、人それぞれ 見る角度に切り口が違うので 問題も答えも 有って無いような物。。
だからオモシロイ! 私がハマル理由だ!


目印が止まったが 障害物っぽい 軽く聞いて 多分、それが誘いに成ったと思うが  1・2倍速で入って

ギュンギュン持って行く

この

なんとも、言えない、

がまかつ匠技から出る 擬音が タマラナイ!



チラッと見えた瞬間 確信!   面構えが違う!











DSC_1572.jpg


本年2枚目  累計10枚目       51・5㎝でした。


ここ最近で、一番、嬉しかった、    ヤハリ50オーバーには風格があるし    パワーも違う。

自分の課題を 楽しみながら味わうも 大型船が作業する為 停泊しにきて 其れを期に 閉店。











DSC_1578.jpg





数えると 丁度20枚

この画像を撮影している時に  永釣同志会の巨匠 Mパパさん&MOMOさんが みえられ
別の場所で お二人で 60枚の模様 (>_<)

私は、もう、帰るツモリでしたので お二人とお話しながら 片付け イガイも廃棄。







けど。。。



この人ら。。。




まだ。。。



近くの。。。



垂直ケーソンに行く。。。



と   言うので。。。




私の虫が出た!










自分でイガイ捨てたのに  パパさんにイガイ貰い <(_ _)>     私も垂直ケーソンに行く

パパさん&MOMOさんは 南向き    私、西向きで 開始。











DSC_1580.jpg
DSC_1581.jpg


DSC_1582.jpg

DSC_1583.jpg
DSC_1584.jpg








撮影後即リリースで 6枚

間違えて画像消去で5枚しか、、、無く、、、、







本日25枚   そろそろ終盤か         SEE     YOU
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR