7月最終釣行

1日24時間の内の睡眠時間を入れ6時間しか自宅に滞在せず
本日も早朝より 向かうはチヌフェス会場!

本日は目標が有る 取り敢えず10枚揚げれば 自分なりのツジツマが合う
目的地到着後 海況を目視で確認するも ヤハリ想定内。。

困惑のスケスケ、、、
昨日は夕帯に適度な濁りが入ってた場所も 12時間経過すれば 当然変化する
別の場所に車を走らせ 海況を確認するも 此方も同様

見てばかりいても 刻々と時間のみ経過のドン下げに成るので 竿を出す 誰もイナイ 私だけの好条件。
今、現在、潮位が高い事柄のみが期待出来る











DSC_1631.jpg
DSC_1632.jpg
DSC_1633.jpg





修理に出してた 鱗夕彩の柄が帰って来たので 久々にオーランドの藤とのコラボ
当然の事だが非常に使い易い 軽さ、振出、張り、私は何時もこんな贅沢な物を使っていたのか?

爆発力が無いので 場所移動

此方も朝はスケ気味でしたが 微妙に風の影響で・・・夏の濁りか?











DSC_1636.jpg
DSC_1637.jpgDSC_1638_201507292028521cf.jpg
DSC_1640.jpg
DSC_1644.jpg
DSC_1645.jpg
DSC_1646.jpg
DSC_1647.jpg
DSC_1648 (1)

何度、計測しても 49・5㎝程    本日12枚捕獲で 午前10時頃閉店
本日の予定終了の為。


本年累計枚数 302枚    7月の釣果 驚きの176枚   7月までは何?だったのか?






















本日の 美チヌちゃん!











DSC_1643.jpg
DSC_1642.jpg



7枚目 捕獲の美チヌちゃん

推定年齢 不詳

好きな食べ物 イガイ系 マルキュー製品

好きなタイプ  強引に巻き上げてくれる人

得意技  ハリス一発切り








むろちゃん お野菜有り難うございます<(_ _)>



次回、美チヌちゃん 数珠つなぎに続く          SEE   YOU


     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR