連休の釣り

全世界の黒鯛マニアの皆様お元気でしょうか?
連休で、何時もの様に 2連続釣行した切妻です!

ここ最近、中弛み感というか・・・ダレダレモードというか・・・
特に目標も無いので ダルイ。。

しかし折角の連休、、自宅でのんびり・ゴロゴロは到底無理。。


8/20 木曜日
雨の中、落とそうと思い現地に向かう
もう?何回? いや何十回でキカナイ 100はこの道を通って要るとか 考えながら・・・

ロータリーを左折し 一年振りの釣り場に向かう
左折後直ぐの コンビニのオヤジの顔も脳裏をヨギルも今日は素通り

現地着後 まだ水位は低いも適度の濁りも ノーアタリ

近くの第二ポイントに移動











DSC_1713.jpg

此の日 一枚目きーぷ











DSC_1714.jpg

この日 2枚目きーぷ するも 事件発生

固着して修理に出し 復活した 鱗夕彩タモの柄が・・・
この、2枚目のチヌをリリース時 
固着と真逆
スッポリ抜け Orlandoのタモ枠を付けたまま 海面に柄がプカプカ

なんな?これ?クソ シマノ思うも 自分が悪かった。。。

柄を洗浄して 組む時に 一本抜けて組んでた 自分の超凡ミス。。。 アリエへん。。。
シマノさんスイマセン。

偶然にも近くで同業者方オラレ タモ貸して頂き プカプカを救うも

タモとしての機能が無いので強制撤収 サヨナラ。




明けて本日 8/21    早朝より 夏休み中あさみ君と自宅でる








DSC_1718_20150821224121519.jpg











DSC_1722.jpg



6/21の兵庫県家島のマルキューの大会以来 丁度  2ヶ月振りに  ボーズ引きました。。。

もう ええわぁ~ と  捨て台詞を吐き

二人で歌を唄いながら カエッテ来ました



昨日の釣果 2枚   本日 0枚    本年累計枚数 318枚目


まぁ~  今日はこれ位に しといたるわぁ~    SEE    YOU

     

コメント

お元気ですか〜〜!

釣行の間隔空き過ぎ(^_^)v

どうしているのかな?
チョットだけ
気になっただけですm(_ _)m

(笑)コメント軽〜く流して下さいませ。

No title

お元気です! chobiさん<(_ _)>


ここ最近、全く、釣りに行ってません。。。
たしか?
むろちゃんが磯間に行った日にチビ連れて釣行したのが最後。。
他所のだんぢり見物と 自町の祭りの段取りで 今月も。。。アレ。。。です。。。
13日の夕暮一発勝負か?&23日に行けたら?が近々の予定ですが未定です。
有り難うございます<(_ _)>
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR