年無し写真なし!

携帯の写真で・壁紙モードでいつも撮ってたんですが・・・
意味わからんまま妻に言われるがままカメラモードたらで・・・ブログにのせられへん!!

貝塚Tポートに持ち込んでるんで良ければ。

8/10朝3時半起床。3連休のはずが処々の事情で2連休ぽい。
今日はフカセと決めてた。
最近のホームグランドで落とし込みが良くないので3年ほど前に良く通った前島で
今年は調子ぼつぼつだったんで、7月より前島ばかり、その時全身ダイワづくめのフカセの人。
ぽつぽつ揚げてる真夏やのに・・聞けばここ最近いい感じとの事。
秋の落ちから真冬しかフカセやれへんけど、たまには気分と例年8月過ぎから落とし込みはちと台風以外釣果落ちる。
白系餌変わりもあるけど。
それとこの場所でフカセやってる人見たことなしもキッカケ。。。
愛用の白ちぬは家に4・5袋有、冷凍庫には去年のオキアミ3㎏有最高!!
刺餌だけ買い、現場に日の出前到着、黒斬0号に、ゼロの全層浮に浮止め付けG5・G7を打って沈めつり。
10投もせん間に1枚目、10時までに最大50.5から7枚針はずれ2枚。

連休2日目、最大50から3枚針はずれ1枚。本年累計64枚。









スポンサーサイト
     

コメント

僕で良ければ・・・

最初は、何かと難しいとおもいますが、僕で良ければ、教えますよv-388
僕も『貝塚爆釣会』苦労しました (^^;;) エヘヘ・・
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR