釣りに行った

DSC_1823.jpg
DSC_1827 (1)











みんなの想いが詰った  秋の例大祭が  終わった

終われば みんな

関西弁で 云うところの  「ふぬけ」に 成る



大阪・堺出島の夢の大阪湾ちぬにも行きたかったが 日にちが悪い
大阪泉州では祭礼の後片付け日
祭りをヤルだけやって 片付け日に 出ないのは
非国民ならぬ 非町民になる



10/19 月曜日

「ふぬけ」殻を破ろうと  夢フィッシングの一番船に乗る











DSC_1833.jpg
DSC_1835.jpg







新波止用の7mのタモの柄も持参したが 釣り易いので セルの85番で降りる
何時もの仕掛けに何時もの釣り方で開始

正確には 新波止とセルでは 私的に 釣り方が違うので
セルでの 何時もの釣り方


午前6時開始の小鯵が多いも まだ オキアミ通る
アタリとして出るものは 秋の手の平が顔見せる・・

釣りながら 思う 
上げイッパイの多分130位は 午前11時半過ぎ
その折り返し以降
サイズ含め、展開変わると思うも・・・   待てない

ちょっと迷ったが  11時の船で 帰る事を決める











DSC_1838.jpg



カウント出来無い このサイズの襲撃に遭い  本日ボーズ確定



本日の釣果 0枚    本年累計枚数 319枚

年内に400枚はいきたい。。




SEE  YOU









     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR