リバーちぬに行きました

10/20 火曜日   連休2日目

大阪南港新波止に行こうか? それともJか?
ソーラーも怪しそうだが・・・  等々 頭の隅で思いながらも 何も決めず夜更かし就寝

第一、、オキアミの解凍予約すらしていない、、、
ゆっくり目に起き 取り敢えず 久々に オキアミが解凍常備してある店舗に行く

グダグダに解凍されたMの3kを880円もだし購入
一瞬、、高砂にいこうか?迷うも?

南に向け車を走らす。。
ウキのキザクラの推奨する riverちぬ狙いに決める

riverちぬ もポイント色々ある 車を運転しながらも迷うも 朝の交通渋滞に巻き込まれる
ヤハリ、、
予定を立てないと段取りが悪くなるも 自己責任なんで仕方が無い。

特にガッツリモードでも無いので良いのだがイライラする











DSC_1840.jpg


今日はデスピナに黒斬のコラボ
多分、、お昼頃の上げに乗り この前を ちーちゃんが通過するハズだ











DSC_1843.jpg


通過したのは良いが(*_*)    またもや 秋の定番サイズ
流石に 連続ボーズを引くのはダサイ
がまかつの神様に願いを込めるも チヌ釣りは アテものでも くじ引きでも無い(>_<)
私的には 積み木の組み立て方だ
積み木の積具合で釣果が変わる











DSC_1842.jpg



おっしゃ来た チヌ











DSC_1845.jpg



積み木の積み方が間違っていたのでしょう。。
AM8時半~正午までで  2枚のみ(>_<)



本日2枚   本年累計枚数321枚目         SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

イイネ~🎶チヌさん!

多分あれがこうで積み木の積みかたが少し…


なーんて私は全くわからないです(^^)

カウントサイズ!
おめでとうございます。

お疲れ様でした!

火曜 釣りに行かれてたんですねぇぇぇ
(^∀^;)

夢さんで初めて渡ってみようかと思い HPみたら火曜はお休みでした
(^∀^;)


ちなみに切妻さんの月曜のサイズ
ノーカウントなら僕が欲しいくらいですよ
(/ω・\)チラッ

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR