2連敗した


先ずは 永釣同志会の倶楽部員様に 結成2周年記念大会の ご連絡申し上げます。

永釣同志会 例会のお知らせが 大阪南港 夢フィッシング様で告知される前に 取り急ぎ 決定事項等

専用掲示板に明記されてますので ご確認の程 お願い申し上げます<(_ _)>











DSC_1902.jpg










前回の釣行は 訳あって 岸和田渡船でフカセルもボーズ食らい・・・

中波止でリべ狙うの考えるも・・・

締切が迫っているので・・・

次の選択肢は 丸高渡船しか無いので・・・・

夏休みの宿題を8/31にする様な 釣行を強行する・・・・






11/5   木曜日      陸の孤島に一人は寂しいので   永釣同志会の若き天才 M君を無理に誘い

J グリーン上陸











DSC_1903 (1)










終始 池状態。。。


丸ボーズ。。。


どうも    Mくん<(_ _)>   こんな所にお付き合い頂き 申し訳ごいません<(_ _)>

今度は 大きい潮にします   <(_ _)>   読みの甘さを 反省しております<(_ _)>





本日0枚   本年累計枚数 326枚      



3連敗したら   頭ボーズにしてやる!          SEE     YOU
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでしたw

厳しかったですねT_T
いつもブログにてお褒めの言葉ありがとうございます。たいしたことはありませんが…
今回は、、でしたが次につながる?ポイントと思いますのでお気になさらないでください( ̄▽ ̄)船長はロクマルも?いてる?と言うてましたしw
次こそストリンガー満タンやったりましょ( ̄▽ ̄)

ありゃ

そこって渡船で渡れるのですか!?


僕はその対岸で遊んでもらってますが…
(^^ゞ



ここらへんは釣れる時はデカイのが連発しますが
ダメな時は海が死んだようになりますよね…


No title

M君 お疲れ様でした。

何なんでしょうね?
それが知りたい
ボーズって 意味ワカラン。。
取り敢えず
私の読み違いは確定なんで(T_T)/~~~
懲りずに
お付き合いください<(_ _)>



おあずけさん どもです!

石畳の動画行動で パロディー?と思うのは 私だけでしょうか(笑)
僕もその辺りで 遊んでもらってます!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR