例会 一般参加の ご案内

お陰様をもちまして
私達、永釣同志会は本年年末で創立2周年を迎える事に成りました

此のたび ご縁が有り
大阪南港の老舗倶楽部 如月会様と合同大会する運びと成りました

私達 永釣同志会としての 初の一般参加の例会で
如月会様には ご迷惑を掛ける形と成りましたが 両倶楽部員様以外の皆様に ご案内申し上げます。


※如月会・永釣同志会 合同ちぬフカセ釣り大会

※開催日  11月29日(日曜日)雨天決行  余りにも悪天候時12/6に順延

※受付時間 午前3時半~7時まで   大阪堺出島漁港 夢フィッシング

※競技場所  大阪南港 夢渡船区全域(堺鉄鋼・日曜限定場・トーフ・日鐵18番・宇部・セル・バラ石・新波止)

午前5時出船 各自のポイント到着が開始の合図     12時の引き上げ船到着が終了の合図

検寸時間 13時頃   表彰式 13時半頃   

※参加費 1000円(渡船代別)

※祭りと云う名目なので どちら様にも夢が有る様に  一尾長寸(同寸の場合はジャイケン)

※フカセ釣りのみですのでご了承ください(撒き餌の制限無し・刺し餌活き餌禁止以外なんでもOK)
細かなルール等は 当日用紙でお配り致します



※ この大会に協賛して頂いた方々(順不同) 11月20日現在


フィッシングショップ Tポート貝塚店様
釣具 伊勢吉様
てつ屋様
株式会社 ダン様
雑誌 ちぬ倶楽部様
夢フィッシング様


厚く御礼申し上げます


※参加費1000円では 大会の運営は賄えません  上記協賛店様の温かいご支援と
如月・永釣 両倶楽部の個人の御寄附により運営されている事をご理解下さい。


※また 当日の大会の模様は  12月25日発売の  ちぬ倶楽部2月号に掲載されます
(恥ずかしながら 私が記載させて頂きますので ご理解下さい)



ちぬ釣りと云う 同じ共通の 志の方との 新しい出会いは お金では買えない 人生の宝です

あなたも宝を見つけませんか。。。



SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR