昨日と今日

先ずは 永釣同志会の Tくん弟さんが

昨日12/6 兵庫県武庫川で行われた マルキュー大阪湾ちぬフェアーの決勝で 堂々の優勝 おめでとうございます!

姫路・神戸~泉佐野までの 大阪湾 13の渡船店よりの代表 強者揃いの決勝戦での 一位は素晴らしい! わぉ!



12月6日 日曜日

そんな決勝戦に出れない私は あさみ君と早朝散策

先週の大会にも来て頂いた 小松さんは ビックリの5年連続決勝出場(これまたワァオ!)

2番船で セル石上陸











あさみ
あさみ2

良い子のみんなは 下船後もライジャケ着用してね






kuroki.jpg
セル捕獲

あさみくん撮影のアクティブサスデザイン






魚


ふね

お昼の船で サヨウナラ











明けて 本日 12/7 月曜日











堺竿


朝の交通渋滞に巻き込まれ   8時スタート











堺


さかな堺


気が済んだので 午前で納竿

本年累計枚数 340枚目




きのう と きょうは 直ぐ済んだ         SEE    YOU
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR