きのうと この前の 釣り

ここ最近、このFC2の更新が思わしくない・・・

写真を張り付けると 重くなるような打ちこみにくい様な・・・?

多分、、、素人考えに、、思うに。。
結構な期間を更新し続けると 重く?成る?のでは?と勝手な推測 




12/17 木曜日

寒波日和で強風予報 だが行きたい所が有った
大阪界隈では落ちの大型が見込めるこの時期 今年はずれ気味なのか不発なのか解らないが
12月は熱い月である 

永釣同志会の和歌山の鬼才Mパパさんに 駐車場の状況を確認。。
紀北の方に大阪湾の事を聞くのも変だが 此処はキャリアの差 なんでも知っている

自分のイメージでは 先端の外海方向の入り組んだ所に 大型が集結してバァコーン!
強風は味方に成ると想像











image1.jpg




折角 強風の中 挑んだのに キビレのみで撃沈(>_<)    早い話 ボーズ引きました(-_-;)





確か 12/13 日曜日  大阪南港夢フィッシングに行きました

日曜日の休みは 私的に非常に困る
特に このシーズンは 太刀魚に人にゴミだらけだ
釣りをしない人から見れば ケミホタルの残骸が落ちてても チヌ釣りの人も訳わからんので 同一種

程度の低い私が見ても 酷いのだから 釣り禁止に成っても仕方が無い位だ。

夢フィッシングの無料渡船券が2枚有るので 一枚使用
のんびり貸切で がまかつを振る 私の最高の贅沢である。











image2.jpg


小型バカリで 幻のつ抜けで有る(渡船の宣伝に貢献)



此の日の釣果 2枚のみ    本年累計枚数  342枚目    400枚は もう無理だ    SEE  YOU

スポンサーサイト
     

コメント

僕的には…これは立派なツヌケなんですけどね…

( ノД`)…


Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR