2016年 初釣りに行きました


2016年 元旦は











sinnkan.jpg





ニューポイントを探しに











siba.jpg




浅場に到着












asami.jpg


一日中 京都めぐり











pos.jpg

見付けた チヌの親戚












taiyaki.jpg


よくお 世辞で美味とか言うが   マジ本間に 此れは最高に美味い











本日 2016年1月4日  永釣同志会の新年の例会に 和歌山県紀ノ川に行きました。











ぎんろう
壱枚目<

一枚目











二枚目

二枚目


私達の倶楽部の例会は例外を除き 何時も2枚長寸











釣果

規定時間の13時納竿













ちょうか集合

2枚長寸の為に 各自持ち込んだ みんなの釣果













むろちゃんに負けました。。。



本日私の釣果 4枚  本年累計枚数 4枚      SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます✨

入賞おめでとうございます。

お会いして新年のご挨拶出来なかったのが残念です。

お疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします。

No title

chobiさん 新年おめでとうございます!

また、春の例会で宜しくお願いします!

例会の例外とはつまり
特定の人物に限りキビレしか認めて頂けない鬼ルールを指しているのでしょうか
σ( ̄∇ ̄;)


今年も楽しい例会に参加させて頂きありがとうございました

この時期だというのに寒くもなく最高の天気に恵まれましたのは…


会の皆様の熱き思いが…


御天道様に通じたのだ…




と思いがちですが多分偶然ですよね♪
( °∇^)]



これからも宜しくお願い致します♪
( °∇^)]

No title

おあずけさん いつもレベルの高い 笑 有り難うございます!

ヤハリです!

初めてのポイントで規定以上のサイズを2枚以上 揃えてコラレテ 御見事です<(_ _)>

私は月曜会にも 参加できますのでヨロシクです!!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR