ちょっと ショボ かった

sao.jpg
2016年 年が明けて 本日2回目の釣行





1/7 木曜日 朝4時半起床

起きてから オキアミの解凍する事を忘れていたのに気ズク。。
自宅にオキアミ有るのに 又、解凍オキアミを買うこのダルサ。。

カチコチをTポートのクラッシャーで砕いても良いのだが
後で水が出てきて 杓離れが思う様にイカナイし 後々イライラするので買うしかない

骨折している がまかつを2本修理に出す(約半年放置)
昨夜も ホッタラカシにしていた 落とし込み用の がまかつ2本と ダイワの2本 半年ぶりに洗浄して収納
自分でも嫌に成る位の放置プレイ。。。

向かうは近所の大阪湾

前回の例会で むろちゃんが揚げた ちぬヨリ 大きいのを狙いに紀ノ川も考えていたが・・・
(和歌山の釣具店主催のチヌダービー登録)

Mパパさんが 年無し2枚釣り・・・(無理・・・・  俺・・・無理・・・   テンション上がらん)(パパさん暫定一位)

52㎝位のチヌを 一日に2枚以上釣らないと無理なんで・・・  多分 Mパパさん優勝でしょう

そんな、、、クレージーな 和歌山は避け   

今年は まだまだ水温高いし 大阪は 今月が落ちの荒食いかも?












予報通りの いい感じの風 もっと吹いて欲しい
此の時期の 澄んだ水を覆い隠すような屋根的存在に成る 


ikibire.jpg






キビレが出迎え















itimaime.jpg




本日一枚目













にまいめ



2枚目











集合



ショボ  ほぼ撃沈状態。。。




本日2枚    本年累計枚数 6枚       SEE   YOU


スポンサーサイト
     

コメント

にわかフカセ釣り人ですが
クラッシャー使用の撒き餌作りには同感です!

今なら6枚差!
年末には…f(^_^;

お疲れ様でした。

早くも!?

やはり次の日とはいかなくても、少し空けて行かれてると思ってましたよ!

私もそうありたいです!
回数頻度も、釣果も(^O^)

例会もお疲れ様でした!
いつも段取りありがとうございます!
そして入賞おめでとうございました!

No title

chobiさん 歯の痛痛具合はいかがですかぁ~

まだまだ大阪湾ですか?
それとも紀ノ川ですか?
忙しいですね~(笑)
釣行記楽しみにしております!!


satonkyさん 毎度どうも 例会お疲れ様でした!

わたし紀ノ川に通い過ぎて 昨年もそうですが ここん所 ちょっと足遠のいてます・・・
月曜会で寄合有りましたら 誘ってくださいね!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR