まだ温かい大阪湾

永釣会の2016新メンバー おあずけさんが 大阪湾に本日出撃という
多分、、私が本日行こうとしている場所と被っている

前日に紀ノ川で8枚程サクット揚げられた 永釣会の龍野さんと 泉大津で朝6時に約束していたので
おあずけさん&龍野さんと 私の3名で マダ温かい大阪湾に!

1月12日 火曜日 ホボ日の出と共に開始











image2_201601121838223d7.jpg




おあずけさんはお家の用事で 後から合流なんで
私と龍野さんで 日の出より打ち返す











image1_20160112183936d1f.jpg



本日一枚目捕獲





その後 暫くして ヒットするも針ハズレ(ーー゛)

潮止まりの時間帯におあずけさん登場

温かいコーヒーご馳走様です<(_ _)>



又、しばらくして ウキ入りするも ハングに入られハリス切れ。。。
ダサイ。。。ダサすぎる。。。
ハリス切れって

むろちゃんには内緒にしててね と おあずけさんにお願いした(情けない)













s.jpg








お昼回った頃に納竿 この一枚のみ


流石 むろりゃんの特別推薦で入会された おあずけさん!!

さら~~と3枚釣られて  お見事です!!<(_ _)>  しかも デカイ ちぬ!!  オソレイリマシタ<(_ _)>

ブログタイトル変えたらどうですか?    「 明日もイワシタル」 とか 「明日も任せとけ」とか(^^)v











b.jpg


ヤケ酒





本日1枚   本年累計枚数 7枚       俺が明日におあずけヤン!!   SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

今日の最初のエントリーポイント…
未だに僕の中では『???』な感じです
(;´д`)

あそこは僕…今まで1枚も獲れてません

願わくばあのポイントで
切妻さんの1枚目を獲られるプロセスを拝見させて頂きたかったです
(;´д`)


やっぱ僕にとってはゴミポイントの方が相性が良いようです

暫く…病みつきになりそうです
(^^ゞ


今日はありがとうございました
明日は美味しいお酒を是非!
ヽ(*´▽)ノ♪
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR