連休2日目

全国の黒鯛釣りファンの皆様お元気でしょうか?

おあずけさんコメント有難うございます!
私もゴミポイント大好きです!
因みにM君に その界隈で 昨年の乗っ込み時期に わたしボコボコにイワされてますし 家のチビも釣ってます(^^)v
問題は流木で竿が痛みそうなのが気に成る次第です(^_^;)

1/13日 連休2日目 
龍野さんと おあずけさんとの釣行の明くる日
龍野さんは紀ノ川に行くと言ってたが・・・ 私はもう一度大阪湾に行きたかったので(近くて便利)(ただ其れだけ)
自宅保管のオキアミのみ冷凍から出して寝る

適当な時間に起き自宅出る
余り遅くなると 朝の通勤ラッシュに巻き込まれるのが大阪湾釣行の辛い所。。

現地着。日の出過ぎ。
ちょっとポイントずらそうか?考えるも?
邪魔くさいので全く同じ場所に陣取る

昨日はダササ全開で3掛け2バラシなんで 本日も海からのシグナルは3回近くは有るハズ

問題点はベタなぎ 凪過ぎる

永釣同志会専用LINEから紀ノ川での龍野さんの勇姿が送られてきた(^^)v
どうも 室ちゃんも一緒の様だ(^^)v

此処の大阪湾のポイントは底潮が大きく左に動いてる時が良くアタルが 今現在ほぼ静止状態
静止なら 底が右に動く方がまだマシだ

一日違いでも 大違い
昨日はマダ底潮が動いていた
底が動かず水嵩だけが増していく

開始 1時間半程で














image2_201601141857131bb.jpg















ちぬ競技Ⅲが胴まで絞り込み楽しめたが

私の釣り座左横に有る ブイの撤去工事が始まり 海上に3隻の船 陸上にクレーン。。。

釣りをヤメテくれとも言われないが。。。。

納竿。。。

こんな日はシツコク粘ってもアレなんで お家でゆっくりしよう












image1_201601141858277cd.jpg







Mパパさんに 室ちゃんの入賞間違い無し チヌダービーの景品が豪華なんで
第二ラウンドは参戦しよう!!     SEE     YOU
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR