1月の釣り

本日1月18日(火曜日) 午前5時起床
オキアミ解凍予約を入れているので 貝塚Tポートにより 撒き餌仕込む

雨も止みいい感じだが 当然つかの間は承知の上
何時も見る信頼できる予報での自分のイメージでは 午後からは西の10mだが
正午までは微雨だと思う
和歌山市内では正午位に上げイッパイなんで紀ノ川に行く。

釣り場に行く前に 和歌山の釣具屋に寄り ちぬダービー第二ラウンドに登録
(第一ラウンド優勝者のMパパさんの景品がヤケニ豪華で魅力的だった・・・・為・・・)
因みに 3位にむろちゃん 5位にMOMOさんと 笑笑
(軽~く 景品持って行く)

和歌山の釣具店に着いた頃には 結構な 雨に風
釣具店の兄ちゃんが 店のPCで雨雲レーダー見てクレルも・・・

車を停め ポイント到着開始 10投目で速くもオキアミ粉砕 河豚がキツイ
イメージでは底
底が力強く動いて欲しいが 水水しい。。
潮が増せば ウキにでるし 活きた紀ノ川に成る。











image2_20160118203051874.jpg


本日1枚目










image1_20160118203138a96.jpg

本日2枚目

2枚目捕獲後 このまま正午まで 底が上って行くハズのイメージだったが ん。。
小潮でも河口付近で 今日のタイドグラフの曲線ではモット上るハズだが。。 
此処が汽水域の複雑な所。。。 読めない。。。

ちょっと遊べたし ちょっと気が済んだので

こんな天気の日に釣りをスルのがダルク成り 午前9時半 早々に納竿










sa.jpg
miti.jpg

何時もの道で 帰路に向かう 

本日2枚  本年累計枚数 10枚目のスロースタート

そろそろ 1月の釣りで 2桁釣りたい    SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

そういえば…
シビアコンディションのなか釣行お疲れ様でした

そういえば…
最後の画像の辺りの場所で
運転中に電話していてポリスさんにとっ捕まえて頂いた事がございました

切妻さんくれぐれもお気をつけください
σ( ̄∇ ̄;)


No title

おあずけさん 毎度です!

あぁ~交番所アタリで良くやってますよねえ~

私も紀ノ川の帰りに 携帯でアウト!
紀ノ川の行に スピードでアウト!
Tの地の坂の下り 和歌山市本町で正面衝突 廃車でアウト!
後、、バッテリーで2度ほどソニー損保サービス使い
フレンドリー横のイエローハットにもお世話に成り
思い出すだけで。。。。
涙と思い出の紀ノ川です!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR