寒さに負けるな 一月を楽しもう

1月21日木曜日

前回釣行時の9時半閉店の為 撒き餌は保存
その前の回の撒き餌も余らせてある。。
オキアミも自宅に有るし 集魚剤も1袋有る 勿論差し餌も。。
買う物が無い
此れは此れで淋しい。。

紀ノ川も良いのだが・・・
普通に大阪湾に行きたかった

前夜に確認するも どうも風も弱く 凪が予想されるので 少し思案する。。。
バシャバシャなら 地波止にと思うも凪なら チト不安 この時期。。。

日鐵かJ にしようと思い 水温確認するも表層は驚愕の8度台
底で12度でチト安堵
中層で0・5度ほど高く 此れは此れで悩む所。

日鐵のピンポイントに行こうと企み 丸高に着くも 〇井さんの車が駐車
ヤハリ・・・
ピンポイントは〇井さんが先に陣取ってる

しかし 此のポイントの先駆者だし大先輩だし仕方が無い。

内向きに釣り座構えるも ・・・・・

邪魔くさいが川筋に移動し










a.jpg

仕切り直し














image2_20160121175230712.jpg

朝一から 4時間経過で 本日一枚目















image1_201601211753436ec.jpg

ほれ!もう!一丁

下げ止まりのチャンスタイムで 2枚しか獲れず

2時の船で帰還を決めていたが。。。











微妙に匂い  匂い後の2投目

俺のがまかつが

アクティブサスデザインに成る(^^)










シテヤッタリ!!

只今の時刻13時57分

一瞬 電話して 5時に迎えを変えてくれと考えるも・・・

目視で迎えの船が・・・・

生殺しの閉店

多分。。。底には。。。 数枚~??













sa_2016012117550088b.jpg

本日3枚  本年累計 13枚目

一月の つ抜けは次回に持ち越し
       SEE     YOU
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまです

ポイント移動の際、何故そこを選ばれたのかは僕には??ですが、やっぱりさすがですね!
Jも魅力ですし 次週Jかどちらかにリベンジいきますw

No title

Mくん お疲れ様です

状況が悪く 桟橋は多分 M君移動するかな?思い?
前打ちでの実績場所なんで 魚影は濃いハズ
底もソコソコ動いており
内よりも塩分濃かったのでラッキーでした(流石には程遠いです<(_ _)>)

私もJにリベンジ行かないと(^_^;)
実績が無いので未知数的感覚が射幸心煽りますよね!

落とし込みも
目印に発砲シートの人が 多いので
M君行けば 炸裂間違い無しです(^^)

でわ!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR