今日はこの位に、しといたるわぁ~

世界のちぬ釣りファンの皆さんお元気ですか!
前回もアップしてませんが
ボウズを引いた切妻です!
2連続ボウズです。
ここ最近、釣果情報も少なく駄目モードで唯一土入川あたりがポツポツと型も出てる模様で・・
土・日も貝塚爆会情報によると厳しいみたい・・・
爆会のなかちんさんからtell・・・今日行っても又ボウズちゃう?みたいなニュアンスに聞こえる・・・
けどいいんです
ちぬ釣りをすると云う行動が好きですし
釣れなくてもヤリタイ行動は沢山あるし
ボウズ引いた後にふと思う節がありまして・・・
沈め釣りの落とし穴にハマッタ感が・・・非常に単純な事・・・
浮かせるべきやったような・・・悪くても1枚は取れたかも・・・
今日前回と同じパターンなら浮かせろと・・・

2/13遅刻で出発
夜中2時におもろいテレビ見てもうてそのままリビングで寝てしまう。
昼から雨・・雨前は無風に近い
右岸の何時もの場所でもいいのだが
何時もの場所近くの超実績場所へ。
9じ半頃満潮、その潮に乗り多分まわって来るはずだ!

何時もの場所でも回って来るはずだが
2連続引いてるんでロケーションも変えたいしみたいな

いい感じの潮だが潮色を見ればやはり真水多そう
雪溶け水?かなんか?解らんが放水が多く、これに前回もイワサレタ。

ゼロの浮、浮かせてみる。
ノーガンで沈んで行く・・やっぱり・・00に成ってる

Bの浮を浮かせてみる。
これで駄目たら・・完全に浮かせて釣ろう。

なんとか行けそう、前回よりマシ。

自分の釣り方では0が理想だが、Bなら渋々妥協出来る範囲
2B以上は使いたくないし使わない。

半ヒロ這わす感じで打ち返し
ゆっくり沈めて行く浮がちょっと加速したように見えた!

はいった!はいっててくれ・・・はいったよなぁ~?

曲がったあ~~~~ひさびさ~~~~やっぱ回ってきた~~~~!!!

カンヌキで掛かってました

ほんなもんで・・自分のイメージと違うんで・・・
腕1本底狙いに変えます

コンスタントに当たり9枚ゲット

つ抜けして帰ろうと決め、10枚目乗るが・・・ぼんやりしてて・・先手取られ
変な角度に成り・・針はずれ。

今日はこれ位にしといたるわぁ~・・・・と自分に言い聞かせ・・・・納竿。

120213_1331~01


120213_1332~01





















限りなく50に近いが・・・・
49以上は有るが・・・・
50は無いと・・・

リリースして皆さん元気に泳いで行かれました!!
     

コメント

なんで・・・

やはり v-91 がものを言うですね v-406
9枚も v-399 ・・・・みんな真剣にしてるのに v-404  途中、うどんなんか食べてないし・・・みんな無言でウキ見てるのに・・・なぜ v-406

また凹んできた v-409 

すばらしい釣果ですね・

あと数ミリ....
計測の仕方によっては.....
年無しってゆっていいんじゃないですか・?!!

No title

なかちんさんコメント有難うございます。
我流の私、腕なんか有りません。
情熱です!

むろちゃんさんコメント有難うございます。
いやいや・すばらしい釣果いつもだしてるのは
むろちゃん貴方です!
50切れてます、何度も苦い思いありますから・・・
訳わかってない、おやじみたいに
上から測れば51位になりますが・・・
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR