きのう 惨敗 しました

1月25日 公休日

世間で云うところの大寒波らしい こんな日に休みなんて 最悪だが・・・
先祖のお陰 親のお陰で 棚からボタモチ生活をしている訳でも無いので 其れは其れで 仕方が無い・・・

そんな日に 休みだなんてキズイタ時は 一瞬 久々に昼過ぎまで ワイドショー見ながら ゴロゴロしようと思うも
前日には、ちょっとだけ チヌモードに脳が変わる

そうだ! ちょっと ちょっとダケ。。。行こう! (何時ものちょっとダケ病)

問題は場所だ 基本行きたい所は山ほど有る

前回の日鐵の続きをヤリタイが・・・
この天気、、岸和田も丸高も休み・・・
夢は営業しているので ソーラーまで渡して欲しいと 頼もうと思うも。。。

そんな。。我がままな ダメ人間に成りたくないのでヤメタ。。。

結局 当日早朝5時に Tポートで餌 練りながら 紀ノ川に行こうと思うも?
県境は雪?の様な?ラジオのお知らせ 阪和道は通行止めの模様?

又、、紀ノ川の凍結で正面衝突しても2回目もすればボケなんで 無難な近場の大阪湾に!

前日に 大阪湾の水温確認するも 驚愕の表層7度台 1ヒロ下で8度台
2ヒロ以降は 確か9度台で 釣りは 成立するも 博打だ

現地 開始 午前7時半過ぎ

確か 午前8時過ぎに 140㎝台の上げイッパイで 月夜周りの潮だ
想像通りの 底潮の動き (自分的にはイケると思った)

久々に寒い

寒いと思った。

昨年は 無かった 自分の釣行時に この寒さは。。。


チヌを釣りたいと云う 情熱が有れば 私は馬鹿なんで基本 寒さは我慢できる

まだ、オキアミも ちゃんと針に刺せるし ガン玉も打てるが。。。



午前9時半過ぎ 気持ちが折れた(スイマセン)

帰ぇろ~~~~~~~~ち!!!

丸ボーズで良い  逃げる様に帰りました!!!











image1_2016012619575915d.jpg





ボ~~~ズだ なんて。。。   チヌが釣れ無いなんて。。。    

 それは間違いなく 妖怪のせいですね    SEE   YOU
















     

コメント

風呂!熱ッつ(笑)

今年一番?の寒波を乗りきればもう寒く感じないと思います。

次回に期待しております。
お疲れ様でした(^_^)v

お疲れ様でした!

アツイ茅渟魂とアツイ釣り魂でも、この日の寒波には勝てませんでしたね!

でも何故でしょうか。
何処かで聞いたような妖怪フレーズと、
何処かで見たような給湯器の温度設定

デジャブでしょうかね?(^з^)-☆

寒さも一段落。次はいずこへ!?

ちょちょちょちょ切妻さん!
( ̄□ ̄;)!!

その温度は!
( ̄□ ̄;)!!



ええダシというより焦げちゃいますよ!
( ̄□ ̄;)!!



てか、阪和道凍結してたのですか…
無理もありませんね

この寒波を経験すれば以降どんな寒さもヘッチャラですよ
( ̄▽ ̄)ゞ


ゲラゲラポー
( ̄▽ ̄)ゞ




No title

chobiさん 今晩は(^^)v

こんな 熱っい風呂入れません(>_<)
ご存知、、おあずけさん&龍野さんの続きネタです

又、、当分、、小マシな温かさの日が続く様なんで 一気に炸裂して 釣り上げて下さい(^^)v


satonkyさん 毎度!

デジャブです デジャブ!!
久々に ポットのお湯を 手にカケマシタ(後から寒いのは承知の上)
おあずけさんと一緒に行動すれば良かった←あの日

まぁ~今度爆発しますから(見栄)
いつも 有り難うございます。



オアズケニャンさん(笑)どうもです!←ジバニャンのツレか?

流石 むろちゃんの特別推薦!!
ちぬ釣りますねぇ~~

こんな事なら ゆっくり寝て 一緒に連れてってもらえば良かった(>_<)

絶対 妖怪のせい
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR