つらすぎて・・・大阪南港

2月28日 日曜日  午前3時半起床

私のリンク先の 黒夢のキッチンさんや  昨年末 北港で一緒の釣り場に成った 黒夢の有名な お姉さんに
次の永釣同志会の大会のご案内したものの・・・

冷静に考えてみれば・・・
私自信 黒夢関西さんの例会に参加していないので・・・
人として失礼と思い 大阪南港丸高渡船区で開催される 例会に一般で参加させて頂きました

午前五時ごろ 受付を済ませ クジを引けば35番
19番までの若い番号はセル石で 以降の番号は新波止の模様

又、更に 若い番号から 白灯・センターと着けて行き 35番の私は赤灯エリアの釣り場で約6名程で下船
更に若い番号から決定権が有り
此処の釣り場に決める












a_201602281716328c6.jpg

何時もお世話に成る 小松さんのお友達の 塩〇さんが 左お隣に
ここ最近、セル石で絶好調のようで 船中でご挨拶させて頂きました<(_ _)>

見える範囲の右隣に大阪南港に毎日通う 菊〇さん 大会には参加されて居ないが
この方が近い範囲で竿出して居るので ここ最近のトレンドはここか?で少し安堵

イワいる川筋 内向きで 何時も 横流れが大きい・・・
横流れと云っても 紀ノ川の飛んでる半分程の速度なのでさほど気に成らない











2_2016022817171386e.jpg

チヌ競技Ⅲ06にBBXハイパーフォース2500DXGに キザクラのセミサス1・7号
キザクラRショットL5Bに5B+G2+ゴム張りG5を潮受けに固め 浮き止め5ヒロ半よりスタートで
浮き止めにアタリ 今現在 丁度良い具合に沈んで行く

開始1時間付近で お隣の塩〇さん竿曲げる  多分、この辺りで一番乗りだ
丁度 その時間帯位に
沈むキザクラが加速したように見えたが 合さず放置
回収→オキアミなし
石橋を叩いても 渡らない性格の私は オキアミ取れてただけかも?&このパターンがヒットポイントか?の?
微妙な心理状態。。。

(因みに釣り終了時 人に聞かれても 何の反応も無いと答えましたが←コレ?不明?)

多分、、大阪南港新波止川筋(内向き)で竿出した事が有る方なら解って頂けるでしょうが・・・
もし 底に今いるのなら

マスごとに 底に障害物の区切りな様な物が有り 沈めてて 其れと勘違いしたら困ると思い&誘いを入れたかったので
ガン玉を外し 浮かせて釣るも  し~~~~ん

午前9時台の上げイッパイから 下げに変わる時に期待期待
下げてからも無反応が続く。。。

時折、払い出したり 潮が噛んだり、良いタイミングが訪れるも、、、 アタリが無い。。。。

ベタベタ底狙いだったので 下げてから微妙にオキアミ冷えた様に思い 中~底の少し上げた所が温かいのか?
様子みいで流すも?? ヤバい 無反応。。。

最後にキザクラ秀玄自立の棒ウキで誘いまくるもアウト~~~

思いっきり ボーズ引きました <(_ _)>











image1_20160228171827620.jpg


妖怪のセイデも何でもありません。。。。

30数人中  決められたポイントで 9名も釣果出てるので 実力でしょう。。。












こんな日は 菊正宗に限る       SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました!

今日は厳しい中ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m
今後とも大阪湾チヌ釣り発展の為によろしくお願いします(^^)

いえ…きっと妖怪ですよ
人( ̄ω ̄;)


お疲れ様でした
人( ̄ω ̄;)

No title

谷脇さん 有り難うございます<(_ _)>

行き成りお邪魔して 大変ご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>
此方こそ 今後とも宜しくお願い申しあげます。


おあずけさん 毎度です!

ボーズは辛いッス(>_<)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR