3/12も悲惨でした

確か?  この前の火曜日 大阪湾奥のポイントに到着
水はスケスケで海面ゴミだらけで 迷っていると・・・
駐車している私のクルマを発見したらしく・・
永釣会の龍野隊長登場・・・
一緒に 今、激熱のポイントに移動し 撃沈しました<(_ _)>

ほんで・・
本日 3/12 土曜日 特にノリノリでは無いが

本年2016年に成ってから まだ夢フィッシングに行って無いので 遅い挨拶がてら 夢に向かう・・
早朝、、自宅出るも
このままでは一番船に微妙に 遅れそうなので
ギリギリは嫌なので 途中泉大津で暇つぶし

仙人さんに偶然遭遇で声掛けて頂き 有り難うございます<(_ _)>

一番船では結構な人が出たらしく 駐車台数も何時もより多い
前日の如月会の森川さんの釣果の影響らしく ほとんどの方は新波止に出た模様

私は頭から 足場の良いセルでのんびりと考えていたので セルの80で下船
此処で下船4名の内 前回、黒夢関西さんの例会で偶然 隣の釣り座に成った 塩〇さんと一緒

堺鉄鋼で降りた 初〇さんと共に 月末の永釣会の例会に来てくださる 有り難うございます<(_ _)>
なんか ウチの本会員より 一般参加の人数の方が多いような・・・

番号が浅い順に 塩〇さん・〇○会の方・エランサのお兄ちゃんが入られ 次に私

遥か遠く 先端付近には 丸高のお客さんらしき 4~5名が見える











r_201603122124474f8.jpg


確か?午前9時過ぎに上げイッパイで 朝一の時間は非常に釣り易い状況
いつアタッテもおかしく無い トロットした潮でしたが この並びは全員 無安打

下げてからも そんなに釣りにくい状態でも無く 諦めずに打ち返すも。。。
無反応。。。
多分 取りこぼしは無いと思うのですが。。。  

午後一時の便で 残業組の方のこし  逃げる様に帰りました

エグイは エグザス・エグザイル 言葉は色々あれど・・・  えぐかったが・・・   まさに自己責任

帰りの船で 初めてTakoyakidaさんとお会いして 色々有り難うございます<(_ _)>

夢の倉橋船長に 釣りの新聞記事 書けへん?と紹介され <(_ _)>
新聞の人と話したり・・・

釣り関連の挨拶まわりに 行った様なものです・・・



SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

お会いできて良かったです(^^)

切妻さん、こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした。

お会いするのは月末の大会かなと思っていたのですが、まさかの出会いでした。(^^)

小心者の私としては、お声をかけるのに躊躇しましたが、勇気を出してアプローチさせていただきました。

とても話しやすい方で楽しくお話させていただきました。

夢さんの常連になったのは切妻さんのおかげですので、ボーズ続きの私が言うのもなんですが、月末の大会では爆釣して盛り上げたいと思っています。(笑)

たくさんの人が参加し、天気に恵まれると良いですね。



No title

土曜日はお疲れ様でした。 如月会の皆さん
何時も和気あいあいで楽しいですね!
釣行後の雑談も面白い(^○^)
ボウズの私が言うのも何ですが〜〜
炸裂釣果期待して居ります\(^o^)/
大阪では マルキューさんの大会に次ぐ
人数のチヌのイベント何で
私は天気と無事終了を願います\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR