にゃ~て なんな?

連休2日目の3月20日  午前4時起床

そそくさと準備する 準備と言っても 撒き餌を混ぜる位なので
Tポートに寄る 特に買うものも無いので600円程の出費だ。

まだ、時間的に早いが 休みの日は早起きだ。
目的地は、前日の場所

まだ反応が有ったが 急な雨で濡れるのが嫌で 納竿した続きだ
本日は朝の下げ狙い











b_20160320204643447.jpg


洗濯物が溜まるのが嫌なんで=使用済みの釣竿

新しく竿出さず 使用済みでまだ洗浄していない がまかつエリネスとチヌ競技Ⅲのうち 昨日はエリネスだったので
本日は競技Ⅲ伸ばす

開始後オキアミストレートが続くも 多分40分後位
お知らせ機能の餌取り寄る前に スコン!とウキ入り!

0・6号の競技Ⅲが久々に ひらがなの つの字になる!
エライ馬力だ













u_20160320204819aab.jpg


引き方は超えてる予感でしたが  元気な47でした。。。

捕獲後 直ぐ 河豚が出だした まさに海は生きている 正直だ
あんまし早目にしてはダメと思う

ボチボチ様子見ながら 黒鯛足止め作戦決行













i_201603202049185da.jpg


2枚目













y.jpg


3枚目











o_201603202051573a0.jpg



4枚目











邪魔くさいので  省略












z_20160320205335b39.jpg




足止め作戦も 海の神秘 何かの号令で 消えて行く 
此れはどの釣り場でも一緒だ。

長居しても結末は見えていると判断 午前9時50分納竿




この集合写真終了後 リリースするのに ストリンガー外して時に

微妙に遠くから。。。。

にゃ~~    にゃあ~~って 聞こえる(猫ブームか?)


イメージ的に 小学生くらいの子供が・・・ にゃ~~とか 言うテル様に聞こえる?

にゃ~~って 何な?思い 振り返った瞬間に



ひとさし指 ガブット!     ちぬに噛まれた!

血~~~~でた やんけ   にゃ~~~~~~~~~~て  なんな? 噛まれたやんけ!















お家で みそラーメン食べて 13時まで昼寝


本日の本命の 夕帯狙いに行きましたが・・・・
開始早々・・・・

すんごい馬力の奴(エリネス1号使用) 止めきれず 底ずれしてサヨナラしました涙

多分、、隣のエビ撒きの3名は ダサイ奴と思ってたでしょう・・・・


本日の本命場所のハズが  此れのみで。。
釣りと云う行動が面倒に成り 退散してきました。。。





噛まれた指が痛い       SEE    YOU
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR