私達の倶楽部は永釣同志会

私達の倶楽部の看板 むろちゃんが  「永く同じ志で釣りを楽しみたい」 と 命名して頂き
3周年目に入った 春日和の 3月27日 日曜日

大阪南港 夢フィッシング渡船区で 我が倶楽部と如月会様との春の合同例会
大阪南港 夢ちぬフェスティバルを開催出来た事が 最高の喜びです!

ここ最近での大阪湾フカセちぬ大会では 天下のマルキュー磯事業部さん主催の 78名参加に次ぐ
大勢の方々に参加して頂き
本当に有り難い次第です<(_ _)>


いつも私達倶楽部に お力を貸して頂いて居る 小松さんを筆頭に
大阪湾のベテランの一般参加の皆様

倶楽部関連では 落宇会様・関西釣友会様・紀州会様・黒夢関西様から御参加頂き 御礼申し上げます<(_ _)>


如月会様には何時も 「おんぶに抱っこ」状態

黒夢関西様には 会長さんが豪華景品まで御寄附頂いたうえ 御参加までして頂き 重ねて御礼申し上げます<(_ _)>

人の有り難味を痛感した一日でした










image1_20160328214608a4a.jpg


大会関係者は2番船出
私が優勝したら 絵図ら的にマズイナとか 思いながら←(正に夢フィッシング)
けど・・ 
負けても悔しいし・・
考え考え
新波止のマイポイントは何時も不人気何で 空いてると思うし 規定枚数は獲れると思うも・・・
最近の傾向的に 42㎝前後か? 内向きはもう少し大きいダロウが?
トレンド予測で宇部奥に決めるも 完全ボーズ!!
11時の便でスネテ帰りました(>_<)











image2_201603282147161f7.jpg


落宇会 土井様ご夫婦  奥側の方が 今回の優勝者の土井様 60人切りですわ(^^)
余裕の竿捌き 拝見させて頂きました<(_ _)>

その辺で竿だす  私の様な 講釈だらけのオヤジは 直ぐにぶった切られますのでご注意ください











w_201603282149149ec.jpg


スネテ ひと足速く帰り 段取り終了

機能的には良いのだが このビニール袋がダサイが後の祭り
次回から小マシな 紙袋にでも変更します(^_^;)











t_20160328215021e84.jpg


駐車場満車状態 (うれしい(^^)v













r_20160328215122d7a.jpg


大会に参加されました皆様 有り難うございました<(_ _)>

大会役員という大義名分でご迷惑おかけした倶楽部員の皆様 ゴメンね(^^)


次回 秋の例会には  関西屈指の倶楽部様の 御参加も ご承諾いただきましたので
100名前後は必至 
  

皆様のお力を借りて 永釣同志会で 大阪湾のチヌ釣りを モット 盛り上げて行けたら いいなぁ~






明けて本日 3月28日 月曜日












n.jpg


大会の段取りも 景品のシガラミモ 何も無いので(^o^)

良く寝て 午前9時 実釣開始


し~~~~~~~~~~ん   マジかよ













p_201603282155422f5.jpg


正午 閉店   危なかった   マジ ボーズ引くところやった 勘弁してくださいよ~
昨日がんばったのに(ーー゛)  (自分の実力を棚に上げ)













q_20160328215645142.jpg


大会の模様は 色々重なれば二重投稿に成るので

今回は 週刊つりニュース 関西版に 私が掲載させて頂きますが。。。。

自分が ボーズなのに ミットモナイ(^^)v       SEE  YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR