本日の記憶

4月3日 日曜日  午前4時起床

起きて暫し迷う  喉の奥が微妙に痛い 
此れは自分的に 風邪の前兆だ  釣りバカリしすぎて 疲れてフラフラなんで
ちょっと今日は ヤメテ寝ようか思うも 良さ気な潮周りの予感
パブロンゴールド一気食いして ボチボチ自宅出る

大阪南港 夢フィッシングに向かう
特に 釣行の予定が無かったので  先週の例会のお礼に行くのが 一般的な人の筋だから
2番船に乗り込む

ただ  前夜に小学5年生のチビと約束していたので











z_20160403184824d70.jpg


13時の引き上げ船で 強制撤収











image1_201604031849250ae.jpg


港に 妻と あさみ君が 出迎えに来たので
先週、協賛で景品出して頂いた てつ屋さんで 焼き物セット購入するも 又、逆に盛り沢山の焼き物を頂いた<(_ _)>
かんてき(七輪)は 流石大阪 こてこてヤン(^^)













w_20160403185050a72.jpg
@_20160403185137996.jpg




約束のキャッチボールをして クタクタです(>_<)















m_2016040318525972c.jpg
r_20160403185326d90.jpg

私は2年前に マルボロメンソールをヤメマシタ

一年でも多く だんぢり祭りを楽しみたいのと 一年でも多く チヌ釣りを 楽しみたいからです

気持ちは解ります・・・  しかし  煙草を買う位なら 釣り新聞で 釣り業界の発展と日本経済にご協力ください<(_ _)>


本日のショボイ釣果は 週刊つりニュース関西版で掲載予定ですので 是非<(_ _)>





永釣同志会  健康促進部からのお知らせ      SEE    YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR