うまい事なってる

4月12日 月曜日  少し前の予報では 当分穏やかな日が続き
月曜日も勝手に凪と決め込んでいた

前日の日曜日に 麻未君とTポートで餌さ混ぜて準備OK
自宅で予報確認すると・・・ ちょっと北寄りがキツイ・・・・   悔しい。。。

折角  大阪南港新波止で 続きを楽しみたかったのに うまい事成っている
まぁ~ 赤灯の外向き位なら 何とかなるとか思いつつ 

早朝、腹痛で目が覚めた。。。  前夜のサゴシの刺身か?
正露丸3ツブのみ 寝るも一番船は諦め 2番船にしようか?思う 午前4時回った頃
微妙に 風がキツク感じられた

私は自宅の3階で何時も寝てるのだが 風の当りで 釣り可能かどうか?だいたい想像ツク
ちょっと強いん?ちゃう?

体調もイマイチだし 風もアレなんで寝る。

だいぶん前に 大阪湾の有るテトラにハマってた時もそうだ・・・
乗っ込み期の爆釣時期は 何時も4/6前後で 休日を待ち兼ねるも・・・
そんな時に限って 西寄りがキツク。。。
アッちゅう間に5月に成り 乗っ込み終了ってパターンも多かった(涙

この先の日程考えても 新波止はチト微妙かも知れないし 本間 うまい事成ってる(涙

どっちにしても 撒き餌さは有るし
道具を積み込み 7時ごろ自宅出る

大阪南港での釣りは諦めたが
どちらにしても 本日、夢フィッシングに預かって貰わないとイケない物が有るので

朝の通勤時間帯にモマレテ 大阪堺出島まで出かける。

流石にこんな天気 お客は無いようだ。。。
預けモノをお願いして 自宅に折り返す途中に ちょっと寄る

午前9時開始
午前11時半納竿











image2_20160411145548c99.jpg
image1_20160411145615c9e.jpg




ボーズでなくて 良かったが ショボ過ぎてムナシイ

本日1枚  本年累計 55枚目       SEE   YOU

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (532)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR