モーニングサービス

4月13日 水曜日

前回のアテハズレの釣行で当然撒き餌さは盛り沢山余っています
玄関先のクルマの駐車スペースにバッカンごと放置状態

一様気温は確認してますので・・多分大丈夫と思う・・・(ラッキー

前日に天気確認すると。

ヤハリ 前回記したように 微妙な天候(結果的にはイケたのですが)

大阪南港新波止は辞める

なんせ渡船で渡り 雨に打たれる打たれるなら未だしも
この時期には少ないがビリビリでも来たら最悪なんで

大会等々以外は私は沖提に渡りたくない

前夜には 本年初落としに行こうと考えるも ダルクナリ
バッカンの撒き餌処理の為 自宅近くの前回同様の場所に向かう

特に理由なし!近いし直ぐ帰れるから!

タダ、前回は午前9時開始の下げ狙いだが
今回は上げ狙い ちょっとオモシロイ?の期待も有る

自宅からコンビニ寄っても車で15分程 当然0円釣行

午前6時半開始
当然、誰も居ません











i_2016041321530393a.jpg

釣り人は大抵 

自分は下手では無いという 前提と 思われる

大概が 自分は並

イヤ、、、並よりは少し上と思って要る

何の根拠も無しに

過去に良かった時の記憶を生きがいに 何の数字的根拠も無い

自分のデータすら分析出来ていない人が殆んどだ

ただ そうなれば趣味での粋をこえ 疲れるから 難しい。。。

楽しくなくなる。。。

けど

世間には何の実績も無いのに 人にお節介を焼く 釣り名人が多い

せめて

シマノやDAIWAやG杯等々 なんぼでも開催して暮れてるのですから 本戦でも行ってから お節介して下さいね

メンドクサイ人間が多い。












e_201604132154520c9.jpg
z_201604132155180f8.jpg


午前9時閉店  時間だけ経過して数は望めないと判断  


休日の午前に 自宅で食らう 筍と天鯛の刺身アテに焼酎が 私のもう一つのモーニングサービス


SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR