お邪魔しました

我らが永釣同志会 和歌山の天才 マリンパパさんの 湯浅の磯での
爆撃レポート見て 少々虫が出る 。

そして本日 4月24日 日曜日は 修理に出てた 岸和田市大工町のだんぢりが帰町予定
岸和田の浜筋を多分 曳くだろうし 当然 此れも虫が出る  見たい。。

けど。。。

冷静に考えれば 本日、4月24日は 大阪南港 夢フィッシングで
TEAM黒夢関西さんの例会が行われる日取り

如月会さんからも 今回初めて何名か 参加される予定と連絡受ける

今秋に予定している 第二回 大阪南港 夢ちぬフェスに 黒夢関西さんも参戦して頂くからだ。

事の発端の仕掛け人の自分が ホッタラカシでは失礼なんで。。。。

午前2時起床で 黒夢関西さんの例会にお邪魔しました<(_ _)>











x_201604241545199ee.jpg

リンク先 キッチンさんの勇姿











6.jpg
v.jpg
q_201604241548047b7.jpg




お邪魔して 2位に なってしまい  豪華景品まで頂き 有り難うございます<(_ _)>






むろちゃんの笑い顔が想像できる(だって がまかつ製品無かったもん(>_<))


この釣行記は 週刊つりニュース関西版に 掲載予定です!


SEE   YOU 
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR