RIVERちぬに行きました

GW成るものが やっと終わり チヌに遊んで頂きたく釣行計画するも・・・

雨模様・・・

ついてない・・・

正確に云うとツイテいないのではなく 雨に濡れてまで竿を振る気力が無い・・・




朝9時過ぎまで寝て スーパー銭湯でマッサージも魅力モードだが

やはりちょっと行きたい


途中、何時 雨が降ってもOKな場所で 3年間考えて 行動していない場所が 3か所程 有るので

3年越しに ヒトツ潰しに釣行! 

キザクラが推奨するRIVERチヌだ!

image2_20160510141708545.jpg












午前8時過ぎの上げ狙いの3時間勝負

魚影は確認すれど ものの見事にボーズ食らいました(>_<)

時間とお金を掛けて チャレンジするもムナシイく。。。退散


果たして・・・5月だからか? 食わせられないのか?

キザクラのテスターさんなら 結果出せたでしょうが・・・私は只のオッサンなんで撃沈した。





本日0枚  本年累計枚数64枚   前年対比82・0%

次の釣行で 昨対100%を狙いたい









image1_20160510141835213.jpg









がまかつ から 手紙が届いた   49番  良い番号だ


SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR