湯浅の道は 団子道

自宅の南大阪から 紀ノ川を越え 有田川を越えれば  潮の香る 磯の紀州釣りの聖地が此処に存在する











a_201605172218553a3.jpg



和歌山県 有田郡 湯浅

一年振りの 紀州釣り      其れも 一年振りに訪れる 湯浅で


5月17日  火曜日


今、湯浅の紀州釣りで 一番元気と 誰もが認める 永釣同志会の室ちゃんと 午前4時半 ドシャ降りの中
一番船で湯浅の磯に渡る   

北寄りの強風だ

むろちゃんは 二のハエ   私は 前ジロで   日の出と共に開始












q_201605172220565e0.jpg
z_20160517222124521.jpg

3掛け1針ハズレ

きっちり 団子を締めれなかったので  10対2で ズタボロに 敗戦しました(>_<)


この釣行記は  週刊つりニュース関西版に 掲載されます











v_2016051722223546f.jpg


↑↑   この男前に注意!!    ケツの毛まで ムシラレマスから!!


本日2枚   本年累計枚数 68枚目   


SEE    YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR