明けて、日曜日

明けて、6月12日 日曜日

前日の土曜日は日暮れまで落としていたのでヤハリくたくた

当然、何の用意もしていないが・・・明け方4時を回った頃の薄明かりが差して来た時に自然に目が覚める

イガイを取りに行こう。。。

前日の荷物を車に積んだまま そのまま出発

夕帯は雨模様だし この釣りには向いているが しんどい。。。

でも、釣りに行きたい

お昼過ぎの上げ狙いで ちょっとだけ作戦 


イガイをキープして現場に着くも 昼以降の雨の予報のせいか釣り人が少ない ラッキーだ

良く有るパターンで

落とし込みで チヌが掛かると 

其れを目撃されたら    意味の解っていない 今日だけ釣りマニアの人に 際をルアーやら虫エサ等で

引っ掻きマワサレる。。。最悪の結末に成る。。。


結構透けてるのに タナでアタル

やはり、チヌが刺餌を吸い込んだ瞬間にでる ツンアタリで掛けるのが男前だが

そのまま放置して 止めアタリを見たり  もっと放置して 引き込みアタリを見ようと・・・して   離されたり (笑)

日曜の休日の朝を楽しむ。


多分、午前9時過ぎ 団体様が見えられた

チャリンコの小学生10名様ほど(怖すぎる)


ポツポツ アタルも  丁度 良い機会 閉店を決意









image2_2016061318563771c.jpg



記念撮影を終え リリースして。。。










b_20160613185729796.jpg



名残惜しいので・・・   もう一枚掛ける

小学生にバレタ。。。   


お~~~~い  こっちで   鯛 釣れたぞ~~~~~    わぁ~って かたまって  来た。。

怖い怖い


逃げる様に 帰ったとさ









image1_201606131858053bd.jpg



梅雨ほど楽しいものはない             SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR