2016年 ギュンギュン祭りに行きました

6月17日 金曜日 休日前夜

重い腰を上げ 目印仕掛けを作る

作らな アカンと思いつつも 放置で 結局前夜












c_20160618221418c78.jpg


BJの硬調を買った時のレシートが出てきた
まだ、このころは 目印仕掛けを作るのもジャマく無く 市販のものは殆ど使用して作成した

ピッチであり ラインの太さであり サスかフロートか?等々情熱がアッタが
いっちょこ前に 腕も上がって無いのに ダルダル感だけ一人前になり現在に至る

もう 何処でも ギュンギュン祭りが開催されているので


6月18日 土曜日

永釣同志会の え~ちゃんと室ちゃんとみぃさんに+トーナメンターMOさんにくっ付いて ギュンギュン祭りに行きました











n_20160618221459c9b.jpg


久々に オーランドの藤の45枠

本祭りに成れば 一人30枚以上は必至と思われますが











f.jpg


私の技量では  本日は、 此れだけしか無理でした<(_ _)>


もっと 梅雨を 楽しもう    SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR