明けて 木曜日

明けて 6月23日 木曜日

永釣同志会の溝端君と たまやで北港スリットに行く約束をしていたが
予報では バケツをひっくり返すような雨予報だったので 私から断念の連絡をした

結果的には 雨など殆ど大丈夫で 静岡県~三重あたりの 東海の方が遠征に来られてて ボコボコやったらしい・・・
ゴメンね溝端君判断ミスで・・・

何の計画もせず目覚めるも・・
イメージではドシャ降りに成れば 車に逃げれる横付けポイントに向かう

予想に反して スケ気味だが 強風が見方してクレそうなので 実釣開始が 多分7時頃

前日、フル稼働だったので ゆっくりしたい ゆっくりしたいが 釣りたい
ちょっとだけ ちょっとだけで 良いから 海の恩恵を受けたい   アタリがみたい。。











image1_20160624195141b8e.jpg




がまかつ規定30センチは超えるも 小振りが顔を見せてクレタ
此れで カエッても良いのだが もう一枚 もう一枚 顔を見たい。。。

そして・・・黒鯛の魚信を楽しみたい  時はどんどん過ぎていく












image2_201606241953370be.jpg
v_20160624195403221.jpg


今月、3枚目の年無しと 言う事に してやって下さい。











g.jpg




本日 13枚   本年累計枚数 130枚目 (30以下・キビレ除く)  SEE  YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR