satonkyさんのデビュー記念パティーに行きました

6月27日 月曜日

午前6時に 和歌山市に有る 水軒住吉渡船に集合しました

私達、永釣同志会は、基本 公の場である営業渡船を利用した 渡船区で集まりが中心であるが

想定外の

行きたかった 水軒新波止は先客ありで 断念。。。

前情報では 信頼できる 当倶楽部の え~ちゃんが 水軒旧波止はダメだと教えて頂いていたので

乗り場で長い時間 協議するも 


渡船に乗らずに・・・ホナ・・・辞めます・・・って    人として言えないので。。。

旧波止に渡るも え~ちゃん情報は間違いなく   

わずか 一時間半で 迎えの船で帰る(゜o゜)


Mパパさんの ホームの地波止で 仕切り直す。



途中、

ブログ 爆撃紀州釣りの もりっっっちさんに 初めてお会い出来た (偶然にも)

昨年も 〇○に来ていると聞いて ご挨拶に伺うも 丁度入れ違いだった。。。

噂通りの 男前! 今後とも宜しくです<(_ _)>











image2_201606292002574f6.jpg
image1_201606292004035e1.jpg



バクバクでは無いので・・・   時折  こんなのが顔を見せてくれますが・・・

本日、2回目の落とし込みのsatonkyさんは 流石 センスが有り  ご満悦の模様!


基本、Mぱぱさんに室ちゃんは 捕獲後リリースですので・・・・












d_2016062920051444d.jpg
p_20160629200641baf.jpg



この写真の中には お二人のチヌは 有りませんが

各自10枚程は 釣られてたの思いますが・・・


タコ釣りしたり 座って喋ってたり ほとんどチヌ釣りしてません。。。

どれが? 自分のチヌか解らなく成り・・・?


此の日の釣果 未定?











明けて 6月28日 火曜日  此方も男前の 永釣同志会の溝端君と 朝一から落としに行く









u_201606292008575ef.jpg




朝一は 厳しく。。。

この1枚で  メンドクサク成り  閉店。。。

溝端君を残し 自宅に帰る。


残った 溝端君が二桁以上釣ったのは当然です(^o^)   若い子は上手やわ!



SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR