chob iさんのデビュー記念会に参加しました

7月3日 日曜日   土・日が皆様と違い そんなに休みが無いので

永釣同志会のchobiさんをお誘いした

chobiさんは ご存知の様に団子マニアで 紀州会様にも所属されているので
団子以外の釣法をお誘いするのもアレだが・・・・

私達、永釣同志会は紀州釣り限定の会では勿論ないので 私達の倶楽部の 大切な仲間で有るので お誘いした。
落とす釣法では
ハード面の台風時 以外
旬は ヤハリ 6月~7月が もっとも炸裂しやすいからだ
ずれれば 年を越す。

ただ、 ご存知の様に 海水の濁り 風速 潮位等々で 大きく釣果が変わるので 人間の都合に合わせられないが・・・

朝一は スケスケの晴天 見方は潮位と ちょっと吹く風








w_20160705223242042.jpg




午前は此れのみだが

御見事 chobiさんも イガイでゲットで ランチタイム









u_20160705223348d0c.jpg


シマちゃん stonkyさんも合流で


お昼から帰ろうと思うも・・・

ちょっとだけ ちょっとだけで  夕暮れまで延長









c_20160705223608f98.jpg
n_20160705223639861.jpg
b_2016070522372678a.jpg
e_201607052238132e7.jpg
image2_2016070522385688a.jpg
y_201607052240217cc.jpg
vv.jpg





一番最後は  ノーカウント


それでも 皆様より 勝手ながらお先に失礼して。。。








image1_20160705224358e37.jpg




美味い!


SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR