7月19日 火曜日


仕事だが、予定より早く終わりそうなので 夕暮れの一時間狙いを企む

大概こんな事を、以前より幾度も行うも、良い思いなんてしたことが無い

だが、行きたい衝動に駆られる。

イガイを取りに行き確認


車には、道具も有る、がまの短パンもレギンスみたいなんも有るが上着が無い

カッターシャツでは流石にアレなんでTシャツ調達


風も無く、ベタなぎだが いい感じの色だったんで 時速10枚位いけそうと思うも・・・







,
image2_20160721191635baf.jpg
nn_201607211917031e7.jpg
nn_201607211917407a4.jpg
c_20160721191851365.jpg
mm.jpg







夕暮れまでに 此れのみ。。。








明けて



7月20日 水曜日

朝から健康診断に 本人確認のみの郵便局等々の所要を済ます

何時もは妻にお願いするのだが

自分が行かないとダメな事柄のみ溜めこんでたので半日は潰れる。


ここ最近では珍しく

あさみ君が釣りに行きたいと言っていたので 此の日の午後から約束していた。

私の場合     釣り=チヌ  と   小学生でもお見通しなんで

其れが、団子かフカセか落とし込みの違いである


お昼3時頃から あさみ君のみ開始で 私はタモ網係り

一時間もせず閉店。

ボーズです!


ラーメンを食べて

アイスを買って  

歌を歌いながら 帰りました。



19日の釣果 5枚     本年累計枚数 218枚目


SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR