グダグダ

自分的に中だるみ感が出ている 7月23日 土曜日

夏休みに突入した あさみ君と落とし込み釣りに行った。


だいたい自分がノリノリモードなら あさみ君に見つからず そ~っと 釣行に出かけるのだが・・・
本日休みがバレバレ全開。

一瞬、新聞記事用に 紀州釣りに行こうか?迷うも? 段取りが面倒で辞めた。。。
長らく行っていないが自宅近くのテトラ帯スタンディングなら 小型だが数が狙えるので思案したが。。。

多分、昼間にスーパー銭湯に浸かり アイスを食べたい位のモードで あさみ君は何時もツイテくる。

丸高、夢、水軒、紀ノ川、海南、大阪湾岸一帯は あさみ君は全て制覇している!
自己記録は60㎝(本人談)

夕暮れのWGで 前打ちでヒットして 1・7号のハリスが瞬間で飛んだ為(本人談)

適当に起き、イガイを取りに行き
釣り開始!

あさみ君の仕掛けを先に作り、先に始めてる。
自分もしたいので、自分の仕掛けを作っていると 

どうも、引き込みアタリが有ったらしく、、熱く語りに来る(>_<)

次にヒットに持ち込むも(^^) どうもハリスが切れたようだ(^^)

そんなもん仕方が無い 自己責任(>_<)

4アタリ 1掛け 1バラシで あさみ君ゲームに逃げた 笑。











oo_201607232150077a1.jpg
v_20160723215123e8b.jpg
z_201607232151554bb.jpg
p_20160723215237542.jpg






後ろを付いて行き  私は此れのみで閉店。










zz_20160723215323899.jpg



起こして 飯屋でめし食い 自宅の一階の部屋で寝てたら虫が出てきた。。。。

Mパパさんに教えて頂いた お知り合いの方のブログは大変 読み応えが有りワクワクするし 勉強に成る
その方が 前日に 落とした場所に行きたくなり 又、イガイ取り 2度目の出発。

一年振りの場所だ
正確に云うと 冬に2回フカセに来たから 半年振りだが・・・

現地着 ごご4時過ぎ

私の前を 多分、、仙人さん通過。

余りに 真剣に ヘちってたんで・・・ 声掛けず・・・・
折り返して来られたら やっぱ仙人さんでした(^o^)

一日違えば 大違い

やっぱ タナボタなんて アリエナイ。。。

すれ違う人に 状況尋ねても。。。     ・・・・・状態





yy.jpg







もう少しで ボーズ引くとこでした  


本日 朝4枚  夕1枚   計5枚        本年累計枚数 223枚目




ちょっと 中弛み         SEE   YOU

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR