めんどクサイ

いつの日か?忘れた?
調べれば解るのだが・・・ 此れもメンドクサイ


z,,







がまかつエリネス1-50持って 久々に楽しかったが ストレートで撃沈しました
多分、、読みの甘さが祟ったのでしょう

この真夏の時期は元々紀州釣りonlyだったが
落とし込みにハマリ 
更に 夏フカセにハマリ
又、落とし込みに舞い戻り
現在に至るが

釣りに行きたいが・・・ メンドクサイ。。。  贅沢な話で有る。

この前の土曜日だったか?
近所に紀州釣りに行こうと思い
前日に永釣同志会のLINEで 人の予定を聞くだけ聞いて ヤメタ      あ~ダルイ

だって、前日に糠取りに行ったら アリの集中攻撃受けてたから←たった 其れだけ

ゆっくり起きて 土曜日は あさみ君と近所に アイス食いながら散策
久々に 大阪泉佐野食品コンビナートドラム缶に見物に行った。

当時、私が好きだった 中突堤に 山手から数えて3番~5番は 過去の栄光ポイント
フェンスを張られて 進入禁止に 成って居る

釣りのゴミの山が 最大の原因と考えられ

多分、、もう、、 無理だろう、、、 釣り禁止も目前状態と思う

泉佐野市の清掃車が毎朝8時過ぎにゴミ収集に 当時から回って来るほど ゴミだらけの状態だったので非常にキツイ。
先端付近の橋脚ポイントには 多分、今現在の常連さんの方が爆撃されてました

見るだけ 見て、、こんな日は 朝シャンです
朝から シャンパンは最高に美味い! 


ほんで此れも何曜日か?忘れたが?
永釣同志会の溝端君が 沖提に 落としに行くと言うので 連れてっての約束したが・・・ 寝過ごした。。。

後の船で渡ろうと思うも。。。彼がダメダメモードと教えてクレタので渡らず地波止釣行。

訳の解っていないオヤジが言うなら信頼できないが 彼が言うなら 信頼度が高い


確か?去年のAwardの優勝者の 東京の倶楽部のお兄ちゃんが 斬新な落とし方で勝ったんですが・・・・
(なんちゃって釣りマニアの方は検索してネ)

それ以前に溝端君は近所の大阪湾で 同じ方法で釣っていたのを知っていたので ちょっと怖かった事を覚えている。


世の中メンドクサイ人間が多いので・・・
俺の話を聞いて状態に 語って来る チヌ情報には 毎度毎度おなじみ情報しかない 教科書通りバッカリで・・・

大概が皆、、、一通りは 行動に経験済みと思う、、、

そして一周 二周して 戻って来て
メンドクサイから現在に至ると思われる。


アカンと言いながら 彼はBJのメタルのへちで 8枚は釣って来たと思う
多分、目印ならモット揚げてたと思う

目印はアタリを取る為の道具でなく  アタリを出す為の道具が 彼との一致点でも有る



image1_20160813213511de9.jpg
ooo.jpg
uuu.jpg
hhh.jpg
lll.jpg
ppp.jpg








地波止まで来てくれて 有り難うございます<(_ _)> 溝端君





ほんで 本日 8月13日 土曜日

何♪♪♪の予定もないが  あさみ君と サラッと








xqw_20160813214208cd4.jpg
xxx.jpg
bty_20160813214406df9.jpg






靴下を履いていないと 足の方が 火傷しますので 良い子は 真似しないで下さいネ!(今日はギョサンです)

2対1で あさみ君に勝った!



本年累計枚数 237枚目       SEE  YOU



スポンサーサイト
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR