3/2雨です
やめようか?思うも
ちょっとだけ
ちょっと行って嫌なら直ぐ帰ろう~
とか自分に言い訳して
前の日にオキアミ解凍tellしてしまう。

家でる時、大阪はすでにパラパラ
到着時、和歌山は、まだふっておらずプチ安堵
仕掛け作る時位は雨に濡れた無い。

全身防水スプレー噴射して
速い流を打ちかえす。

3.5ヒロで食わす感じで打つが
予報と違い、向かい風に雨が強い
わ~~、帰ろ~~
もう1投打ったら帰ろ~

もう1投が3投
3投が6投
あきらめ悪い。

表面の流・風・雨・に嫌気が差すが、もう目の前に奴は居るハズ
妄想で無く、棚か?仕掛けの落ち方か?が合うか合わないだけの話と何時も感じる。

ハリスノーガンで当たらず刺しえだけ齧り跡
間違い無しに本命の跡

妄想で無く何時も奴は目の前を何回か通る
その時の活性も有るが
ドンピシャに落ち方が合ってれば取れる
取り損ね!!だ!!

手返し早くして、ドンドン攻めたいが
流・風・雨で言い訳ですけど・・上手く行かない

もう一度、違うバージョンで刺しえ離される

それから1時間ほどして雨が小降りでほぼ無風状態に!!

キタ来たきた!!ベストチャンス到来!!(すでに帰る事を忘れてました)

すぐです

直ぐにアタリました!!

4ヒロ半弱にハリスにG6真ん中打ちで、底に溜まったマルキューの中を這わすイメージで!!

真っ黒な目測43ぐらい

最近ここの場所以外でもガン玉ハリスにズラシ
底這わす感じで良く乗る

もう一枚同じ感じで追加して、ちょっと早いが昼過ぎ納竿

雨やんだ後はお決まりの風に成る前に・・・粘っても辛いと判断。

またしても年無しこず
這わせ過ぎて・・体力有る活性大の大型取りこぼししてる??とか考えながら帰ったとさ。

120302_1157~01
スポンサーサイト
     

コメント

悪天候の中、大変でしたね…(+_+)
お疲れさまでした!!

僕も夜勤明けで行こうか迷いましたが
天候と睡魔に負けました…(^^ゞ

明日行ってきます(^^)☆

雨の中・・・

お疲れさんですよ v-408
まさか行ってるとは・・・血が騒いだんですね v-411
明日は、仕事 v-406
あぁ~~日曜日 v-279 
どないしょうかな・・・ v-404

No title

むろちゃん
また明日、二桁とかだされたら
俺、凹むわぁ~~!
天気良さげなんで
楽しんで大漁ゲットしてください!!

なかちんさん
日曜
やばやばですね~
防水スプレー吹きまくりかも?
いや
紀ノ川の年無しは
あなたを大群でお迎えするかも!!

二桁じゃなく二枚でした~~~(~_~;)笑

まぁボウズ逃れてよかったです!!!

明日も疲れた体にムチ打って行ってきます(;_;)/~~~

No title

むろちゃん
お疲れっす!!
明日、午前中、潮良さそうですね?
俺も休みやけど朝だけ行きたい所有りまして
昼から?考え中?
なんしか、昨日釣り帰ってから
縄跳び大会やって、クタクタです。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR