3連続 爆撃釣行せよ

8月23日 火曜日

朝、新聞配達のおっさんより遅く自宅出る
夏休み中のあさみ君と3連続爆撃釣行決行。

シマノ鱗海のガイドにラインが絡まり、あさみ君が難儀しているので・・・
パットひらめいた

ず~~と、だいぶん前に インターラインのチヌ竿を頂いたの思い出す
私は、当然、使わないんで 有る事すら忘れていたので
大阪貝塚Tポートに行き ワイヤー購入しょうと思うも 諸事情で断念
松っちゃん聞くだけ聞いて 掻き回すだけ掻き回して ゴメンね <(_ _)>

インターライン使ってる人って シュッシュ シュッシュ音だすが・・・メンディング?
周りだけ釣れ出して 自分が釣れへんかったら 
シュッシュの音 出せへん様に成るのは 気のせいか?
昔から思ってた(笑

あさみ君 鱗海でがんばれ!

本日は、紀州釣りの聖地 紀北(和歌山県)に向かう、目的が有るからだ。

糠も砂も、事前準備して無かったので
目測少ない思ったが メンドクサイので
釣具店で購入を目論む。
油分の抜けた、バサバサ糠を アミエビか酵母系でまとめようと思いながら
紀北に向けて車を走らせていると・・

あさみ君、クリーンヒット!

今、クボタクリーン有ったで~~
車、、バックバックでヌカ捕獲成功(偶に通るが全然知らんかった)
ヤルやんけ~

ホンで本日の目的地に到着
紀北の釣具や

大阪なら先ず直ぐ売り切れるだろうが・・・
此処が和歌山の良い所
まだまだ、お宝が眠っている

見かけた、、、間違いない、、前回来た時に
グレイカーⅡが売っていた


無い
無いやんけ

売り場に暫し呆然と立ち竦む

店の奴に聞いても どうせ・・・すっとこドッコイの答えやろうし・・・
ネット通販でも在庫?有るとか書いてて・・・?無いやろなぁ~?
今さら遅すぎ感等々
考えてたら・・・

あさみが グレイカーもって 馬鹿笑していた

オマエ性格悪~~~  何が作戦成功!なぁ~

本日のミッションはクリアー。


image1_201608241954204a7.jpg








正午まで爆撃して このアリサマ。。。  また撃沈。。。  

四捨五入して10年の浦島太郎状態が原因と云う 言い訳にして下さい(-_-;)

悔しいなぁ   SEE   YOU

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR