秋空めがけて空爆せよ

9月1日 木曜日

前夜にあさみ君は夏休み終了まで あと4時間とかとか・・カウントダウンしている・・・
も~え~やんけ~~
アキラメ悪いの~とかとか言いながら

9月1日朝 新聞配達のおっさんは、どうでも良い時間に自宅出る

あさみ君が居ない分
面倒見が軽減されるが  夏の思い出と共に去るのが淋しい。。。



ppp_20160901195027831.jpg



えらいモンじょ 涼しい






image1_20160901195222472.jpg






開始後 約15分程で 河豚現る  ハリス噛んで針ことサヨナラ 





iii.jpg






2時間50分も掛かり ようやく反応をとらえる







image3_201609011955181c4.jpg










本日のパターンは読めた 2連荘











良く人様の釣行記で・・・  今日は久々に真剣にやりました等々・・・
見かけますが・・・・

私は何時でも真剣です!
必死です!

どうやったら
チヌからのシグナルを受け止めれるか
考え疲れて ヘトヘトです。。

だから
釣行終了時
人様から声を掛けられても
疲れ果てて・・・

真面な返答も出来ない位です。。

多分

無愛想な奴やと
思われてるのでしょうが・・・・

最終最後まで 何時も真剣です。

だって 釣りたいから。


ttt.jpg







お昼ご飯持って来たら良かった・・・
お腹減ったので閉店

本日の釣果 つ抜け×

本日の釣果 なんちゃって つ抜け〇






fff.jpg






なんでて がまかつ規定サイズ以下やもん

本日の釣果 0枚

本年累計枚数 237枚 変化なし






bbb.jpg









秋空めがけて空爆せよ     SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR