秋の釣りをもっと楽しめ

大阪泉州はこの季節、 大阪言葉でいう ふぬけ に成る
返事も ぬるい

秋祭りが終わり 心にポッカリ 穴が開く

私は、早くチヌ釣りに行きたかったので 返事もぬるく無く ふぬけでも無い。


10月16日 日曜日

前日に渡船区でフカセに行こうか?迷う
そろそろ、つりの新聞の記事も書かないとクビに成るので思案した

祭りで釣りから離れている事も新聞の人は知らないし

あのアホ、、ボーズ続きで記事を送って来ないと思われているのもシャクだ。。
まぁ~真面なサイズのチヌも釣ってませんが・・・・

永釣同志会の溝端君が 別の日にチヌフカセに誘ってくれたので
記事は次回と言う事にして

16日 日曜は 紀州釣りで 秋の釣りを楽しむ事に決めた。

ただ、土曜日は らくさくが有るので
らくさくに行く前に車に荷物を積み込んだ

最近、めっきり酒が弱く成ったと実感する
案の定、、そんなに飲み過ぎた訳でも無いのに朝起きれない。。。
釣り道具を積み込んでて正解だ。

朝8時半頃目覚め悪く起きて
車、横付けのお手軽場所に陣取り
爆撃開始が午前10時ジャスト




cc_201610161946460d8.jpg


10時45分ごろ


uuuu.jpg


ちょっと 深めに取り




ccc.jpg



もう一丁



rr_20161016194959ca5.jpg


自分の規定サイズが来た





xx_2016101619513267b.jpg



夕マズ目の入れ食いを期待したが 太刀魚客の多さで憤慨して 撤退
夕暮れのモードを・・・体感したかった・・・・

一枚づつ魚体を検寸してないので
目測判断 
メンドクサイので  

本日の釣果 1枚   本年累計枚数 241枚目


秋の釣りを がまかつで楽しもう     SEE   YOU
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR